スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠いところへ♪  前編

2011/06/11 Sat 00:39


普段は 「実家野郎め!!」 「マザコン野郎め!! 」 って息巻いてるあたくしキャハハ


なんだけど実は先日、2年ぶりに実家に帰ったのよキャハハ



なんかね、最近、思うところあってね~


結婚もしないし子供作らないし親孝行してないし野口さん


マミーもいい年だしあたしもいい年だし野口さん



せめてお互い健康なうちに顔見せとかないと♪ 


な~んてあたし的には気色悪いこと思ってねぇ~


はるばる愛知まで行ってきたわ♪




朝の4時に出発して休み休み運転して


実家に着いたのは9時ぐらいだったかしらん♪


朝から大量のご飯を食べさせられたわ。。。



もあぶろ♪


マミー特製の肉じゃが♪  写真にはないけど他にトーストとサラダといろいろ。。。


もあぶろ♪




腹ごしらえもしたし


せっかくだから海へと繰り出した♪





  じゃじゃじゃ~~ん♪






もあぶろ♪


サーファーども♪


もあぶろ♪


遠めだとキレイなお姉さん♪


もあぶろ♪



後ろ姿はキレイなお姉さん♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


このショットはいらんかったか。。。



もあぶろ♪



ビーチを走るワンコ♪



もあぶろ♪



このショットよくね??




もあぶろ♪


これもいいよね♪


もあぶろ♪


いっぱい遊んだね♪

  


もあぶろ♪



マミーの待つ実家へ帰還♪



もあぶろ♪



せっかっく2年ぶりに一人息子が実家に帰ってきたのだから


バンゴハンは豪華な刺身か焼き肉か??


な~んて期待してたんだけどねじゅる・・


マミーのリクエストでなぜかあの「スシロー」に決定。。。


マミー、今年初めて回転寿司デビューしてすっかりはまってしまったんだとか。


まさか愛知まで行ってスシローに行くとは思わなかったわ。。。



でも回転寿司に関してはあたしの方が先輩だから


ここは「エビアボカド」と「生サーモン」と「赤エビ」が美味しいよ♪ とかいろいろレクチャーしてあげたわ♪




もあぶろ♪

なにげに親孝行? で 優しい? かもしれないあたくしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
もやこさん、愛知なんですね~!
うんうん、ご両親に会いに行くっていいことだって思いますよ。
親が先に亡くなるか、自分が先に亡くなるかわからないけど、
後悔しないように、出来るだけ親孝行できたらいいなって思います。
にしても、そこの海、寒そう!!!
天気悪かったのかな?波が高いからサーフィンポイントなんですね!!
写真もキレイ!やっぱ一眼レフいいですね!

スシローは、やっぱウマいですよ♡
2 ■ごきげんよう、くりもやばー様
ああ、ご実家のある愛知、海の側なのね
たまの帰省は良いよね
お母様喜ばれたでしょう
普段連絡も取らなくっても、顔見合わせれば昔に戻れるのよね
だから特別な料理じゃなく食べたいスシロー(爆)
お母様可愛い!
もあチャンもはしゃぎまくりね
こんなきれいな浜なら、走って気分良いんでしょうねえ
3 ■おっと!?
マミーって来たわよ。
ハハハ。

でも、時間は戻るものよね。
久々の再会に、喜ばれていたでしょう。
親孝行は、出来る時にいておかないとね。

もあちゃんも満喫してるね。
もやこさんもまったりしているかと思えば、
後姿は・・・とか、毒舌も健在☆ミ

私も実家の近くにスシローがあって、
毎年行ってるわぁ。


4 ■お疲れさまです♪
たまに実家に顔出すと、これでもかってくらい食べさせられますよねー(^▽^;)
そして帰りは、どこに仕舞うんじゃ!!ってぐらい手土産持たされるww

ま、それもひとつの小さな親孝行ですよね♪( ´艸`)


帰りの運転も気をつけて下さいね~♪
5 ■親孝行
気持ちよさそな写真でもやこはんが
リラックスしてるの伝わってきたわ♪

最近一気読みしてるんだけど
すでに過去になっている記事にも
うん、うんって頷いてるわ。
「バァカ」はツボだったわよね。

スシロー私も帰省したら行ってるよ♪

6 ■無題
そうですよね~、実家だといっぱいゴハンがでてきますよね!
出されたもの全部食べないと悪い気がして、帰りは全然空腹感を感じません(笑)
便りがなくても元気でいてくれたら、それでいいらしいです。
もあちゃんは海喜んでますね!
7 ■孝行息子♪
お母さんももやこさんにひさしぶりに会えて
うれしかったでしょうね♪
もやこさんでもちょっとしんみりする事あるんだ(爆)

もあちゃんのぺたぺた足跡ショットかわいい☆
スシローやっぱうんまいですもんねー。
お母さんもエキスパートにレクチャーされて幸せ者ですねw

あ、もやこさん、私自分のブログのコメ返で「パパの日に何か送るんですか?」
って書いちゃった!
もしご健在でなかったらごめんなさい。。
失礼しました!
8 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
愛知ですぅ~

親孝行ってわけじゃないんだけどね
お互い年も年だし顔ぐらい見せておこうかなぁ~って思ったの。

曇り空だったし波が高かったからね~
けっこー暖かいところだわよ♪
サーフィンはけっこー有名なところらしいです。

一眼レフいいっしょ♪
真似してもよくてよ♪

スシロー美味しいけど実家に帰った時ぐらい
回らない寿司が食べたいわよ(笑)
9 ■Re:ごきげんよう、くりもやばー様
>シーヴォウ(フランス語っぽくね?)さん

ごきげんよう。
半島の先のほうにあるのよ。
太平洋側に面してるの♪
三河湾のほうは波もなくてしっぽりした感じ。

そうね、マミーのテンション高かったわ(笑)
あんまり突っ込んだことは話さず仲良くしといたわ。
にしてもスシローはないわよ。。。
10 ■Re:おっと!?
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
お母さんってなんか照れくさいじゃん。
マミーのほうがオサレでいいわよ♪
ママは死んでも言わないけど♪

マミーもパピーもテンション高かったわね。
相手するのもけっこー疲れるわ。
ダイエットも中断したし。。。

サーファーのお姉さん、本当、スタイルは良かったのよ、スタイルは(笑)

うふふちゃんもスシロー行くのね(笑)
11 ■Re:お疲れさまです♪
>きりんさん

ちゃお♪
そうそう、お土産、馬鹿みたいに持たされたわよ。
車、軽だから狭いしパワーなくなるし帰りは大変だったわ。
これも親孝行なのかしらね?
まあ年に1回ぐらいは帰るようにするわ、たぶん。
12 ■Re:親孝行
>pinkfleurさん

ぼんそわ♪
いやぁ~実家ではリラックス出来んよ。
自分が住んでたとこじゃないし、友達もいないし。

でも海は良かったわ~
江の島とかあんな汚いのになんで人気あるのかしらね?

お仕事忙しいのね。
pinkfleurさんのコメントがないと寂しいわぁ~

スシロー大人気ね(笑)
13 ■Re:無題
>チキチータさん

ぼんじゅーる♪
そうそう、最後まで空腹感を感じませんでした(笑)
嬉しいんですかねぇ~
本当、次々と料理が出てきました。

お互い元気で好きなことしてるのが幸せですよね。
14 ■Re:孝行息子♪
>ビバちゃんさん

ぼんそわ♪
マミーもパピーも喜んでたわ。
帰れると時に帰っとかないとなかなか帰れないもんね。
年も年だし、しんみりすることだってあるわよ。

ペタ足跡ショット可愛い??
よかった~、なんかビミョーな気がしてたのよ。

今週限定なんだけどホタテにイクラがのってるのがあるのよ♪
マジで激ウマだったわ。
あれが100円っておかしいわ♪

パピーはまだまだ元気よん♪

管理者のみに表示

