スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



1979年「真夜中のドア~Stay with me」でデビュー♪ あたくし7歳♪ ← 訂正ぷれい

アイドル全盛の当時、このソウルフルな歌声は新鮮。

今聴いても色褪せることはないやね。


2001年にがんを告知され、すべての音楽活動を休止し闘病生活を送っていた。

2004年10月7日、子宮頸癌のため44歳で死去。

惜しい人を亡くしました。



松原みき 真夜中のドア



松原みきの歌声にシビレタあなたは応援クリックよん。

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いいですね♪
当時は、私も子供でしたけど(*・∀・*)
下手な歌手のはそんなに多くなくて、
アイドルも素朴だったかなぁ。

そういう時代の曲は、「いい作品」が多いかな
と思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
2 ■Re:いいですね♪
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
うふふちゃんも子供だったのね(笑)
下手な歌手そんなに多くなかったか??
たのきんトリオにいもきんトリオ。。。
あんまり褒められた歌手はいなかったと思うんだけど。

3 ■「目指せ100曲♪」 楽しみです~。
もやこさん、こんにちは。

松原みき、懐かしいですね♪ 林哲司の曲が良いわあ。

ところでもやこさん、ダイエット初めて間もないのに、もう 3,5kg 減?!
スゴイ!! 快挙ですね。
4 ■追伸☆

ママの手作り弁当を嬉しそうに食べたり、

有給とってママとお買い物に行ったり、

回転寿司で必ずプリンを食べたりする

もやこさんの上司って一体、、、、?(笑)
5 ■Re:「目指せ100曲♪」 楽しみです~。
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

あたしはリアルタイムで聴いてないのよ。
その頃はピンクレディーを踊ってたと思うわ(笑)

「目指せ100曲♪」洋楽は全然イケるんだけど
邦楽はちょっときついかも。。。

ダイエット、薬がきいてるのか、食事制限がきいてるのか順調だわ♪
6 ■Re:追伸☆
>断然私も犬派さん

ぼんそわそわ♪

いるのよ、実際にそんな上司が(笑)
まあネタになるからいいんだけど♪

管理者のみに表示

