スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のもう一枚♪

2011/06/02 Thu 18:48




もあぶろ♪



Dead Horse Point State Park  の展望台から♪   ← 詳しくはこちら


いわゆるグランドキャニオン国立公園からだいぶ離れたコロラド川上流のほうにありますの♪


思わず「おおおおおっ」っと声がでてしまったあなたは応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
グランドサークル旅行記♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■すごいー
過去のアーチーズの記事も読みました☆
もやこさんに寄ってきた男の子カワイーーーイ(≡^∇^≡)
ちょっと情けないいい顔してますねw

こういうの見ると壮大ってこういう事を言うんだな!
ってほんと思います。
人類の歴史なんて短いもんですね。
ましてや人一人の人生なんて一瞬ですよね!
2 ■無題
最高の景色をありがとうございます!!!
過去ログもお邪魔しましたが、お写真がすごくイイです☆
もやこさんは、どの公園が一番お好きですか?
3 ■(´∀`*)ポッ
「おおおおおっ」っと声が出てしまいましたので
クリックさせて頂きまし丹下段平~
4 ■無題
うぉぉぉぉ~
すごい壮大ですね!!
5 ■Re:すごいー
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
昔の記事も読んでくれたのね、嬉しいわぁ~
男の子、なんか妙になついてくれてね
外人の可愛い子供なら免疫あるみたいだわ♪

この景色すんごいでしょ。
THE アメリカって感じ♪
本当、人類のたかだか2000年の歴史なんてちっぽけよね。
6 ■Re:無題
>チキチータさん

ぼんじゅ~る
写真を褒めて頂けるのが一番嬉しいです♪
グランドサークル、本当いいですよね。
どこがと言われると難しいですね~
レイクパウエルもデスバレーも好物です♪
でもやっぱアーチーズ国立公園かな?
ベタですかね?(笑)
7 ■Re:(´∀`*)ポッ
>ロックマンさん

こんにちは。
「おおおおおっ」でしょ♪
クリックありがとうございます。
8 ■Re:無題
>teruppiさん

いらっしゃいまし。
すごい景色でしょ♪
こんな荒涼とした風景に萌え~ってなります。

管理者のみに表示

