スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乙女系♪

2011/06/01 Wed 00:48




  じゃじゃじゃ~~ん♪






もあぶろ♪



このお財布、39歳独身♂のあたくしが買いましたが キャハハ  なにか?




いやね、メンズ仕様のお財布ってデザイン冴えなくて地味な感じなのばかりじゃない?


だもんだからお財布はいつも女性ものを買ってるのよ キャハハ




とはいってもあんまり乙女なお財布だとさすが恥ずかしいのよね


ほんでいつもユニセックス的な可愛くてかっこいい風なのをチョイスするのよ不二子


なんだけど今回はさすがにちょっと間違えたかも。。。


やっぱピンクはやりすぎよね。。。





↓ このバージョンの黄色と茶色が可愛かったんだけど ↓


お借りしました♪



もあぶろ♪




















ピンクを見た瞬間、なんか感じるものがあったのよね


なんだけどオウチに帰って改めてマジマジじみじみ眺めてると心の奥底から湧き上がるやっちまった感。。。じゅる・・



オークションで売って黄色の財布に買いかえるか。


はたまたピンクで乙女なもやこ様を貫くか。。。


それとも黄色も買ってピンクと二刀流??


真夜中にマジで悩む39歳独身乙女系草食男子。。。




なにげにこの財布が欲しくなったあなたは応援クリックようがインター出口はいつも渋滞。。。

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■かわいいね♪
抹茶は茶色がいいな。

欲しくなってきた( *´艸`)


黄色は金運が上がるんだよね。

でも、持ったことない。

金運ない( ・´ω`・ )
2 ■無問題
いや・・・
まったくノープロブレムかと。

個性、この素敵なお言葉が真っ先に浮かびました。(^^)

良きチョイスを見せて頂き、ありがとうございます。
3 ■いやいや!
お財布素敵ですよ~!

ピンクを身につける♂はハイセンスなんです♪
おしゃれな方にしかできない技ですよ!

黄色も茶色もさりげなくて可愛いですね☆
4 ■ピンク☆ミ
ピンクがいいです。
中途半端感がなくて、乙女な感じで突っ走って頂きたい!!
でもさぁ、好きな色とか、持ちたい色とか自由じゃない。
ピンクが何か?って思うけど・・・。
使っていくと、馴染んでくると思うよ~!!
5 ■無題
少し気を使うところがもやこはんっぽいね♡
好きな色持つほうがいいよ!
気に入ったもの持ってるっつーだけで
幸せな気持ちになるしね♪
6 ■Re:かわいいね♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
茶色かぁ~
ちょっと地味な感じしない?
まあ飽きがこない色のほうがいいんだけどね。
黄色も頭悪そうな黄色じゃないじゃん(笑)
なんか気になるのよね~
7 ■ごきげんよう
あら、昨日携帯で見たときは(携帯野郎よ)ピンクのイメージイマイチだったけど
PCで見たらとっても落ち着いた、素敵なピンクじゃない
良い色合いだわ
あたくしもこの3色の中なら、*☆*:;;;:*☆*:;;;:
8 ■Re:無問題
>ロックマンさん

ちゃお♪
おおお、ピンク問題ないっすか(笑)
可愛い系が好きなんですがちょっとやりすぎたかなと。。。
黄色もよくないですか??
9 ■Re:いやいや!
>気になるあんこさん

ちゃお♪
可愛いでしょ♪

洋服とかはよくピンクを身につけるんだけどね
カバンとか財布はちょっと勇気いりますわ(笑)
10 ■Re:ピンク☆ミ
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
また無責任な発言を(笑)
20代なら突っ走れたかもしれないけどね~
色もそうだけどこの財布のデザインが気にいったのよ。
使いこめばいい味でるわよね。。。
11 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ちゃお♪
迷ってるの~
ピンクも好きだけど黄色も可愛いし
デザイン的にはツボなのよね。
買う時も黄色とピンクけっこー迷ったのよね。
どうしよう。。。
12 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

ちゃお♪
携帯野郎め(笑)

そうなのよ、別に変なピンクじゃないのよ。
可愛いしお上品だと思うんだけどね
他の色を見ちゃうと悩んじゃうのよね~
13 ■無題
ピンクでゆけー。ピンクだぁ!!
姉さんはテンションが高いですか?
ピンクは福を呼ぶって、美輪幸宏が言ってたわ。
14 ■Re:無題
>のりっぺさん

ちゃお♪
ピンクよ、ピンク♪
福呼んでくれるかしらねぇ~

管理者のみに表示

