スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終兵器♪

2011/05/31 Tue 08:31



あたくし病気なの。。。













なんの病気かというと











これさじゅる・・



もあぶろ♪


ギャグじゃなくてよじゅる・・  ちなみに7日間、お試しで1980円。。。



もあぶろ♪



若い頃からすぐに太る体質ではあったんだけどねぇ~


最近、代謝が落ちてきたせいか尋常じゃない太りかたするのよ。


普通に3食、食べるだけで普通に普通に普通に太るもんキャハハ


この一年で10キロ近く太ったもんキャハハ



まあ年もとって仕事もラクになって運動しなくなったのもあるけどねぇ~ ← 原因分かってるじゃんね(笑)


ビリーとかで筋トレしてもね、女性ホルモンが多いのか筋肉がつきにくいのよ



ほんでやっぱ人間、痛くて辛くてしんどいの嫌じゃない?


だもんだから筋トレ&運動系は封印系キャハハ


このお薬に頼ることにしたわ♪


でもさすがにそれだけじゃダメ人間になってしまうから


ほんのり食事制限系♪





昨日から第26回ダイエット開始だわよキャハハ



ちなみに第25回は先週キャハハ



今度こそガッツリ体重落とすわよキャハハ




もあぶろ♪




この後におよんで楽して痩せようとするあたくしに応援クリックよーぐるとのみかん味って美味しいわよね♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
ベジタリアン生活してみたらどうですか~?
うちのダンナ、全然太らないですよ、笑

私的には少し肉がついてほしいんですけどね。。。

ダイエットもあまり無理すると体に悪いので、くれぐれも注意してくださいね~!

応援ポチ★
2 ■無題
私も筋トレ嫌いです・・・
しんどいの嫌いです・・・
コレ効いたら、ためしますっ
3 ■でたあああああ~~
ついに最終兵器に手を出しちゃうんですね・・・・
(((;゚д゚))) ガンバレ・・・・

でも ほんと年齢くると痩せにくくなるよねぇ・・・
あたしもそういうの試してみたかった!!

まあ 持続は力なりといいますし・・・ 結果は数か月はかかりそうかな?
よかったら私も飲む~~~ 期待してまふw
4 ■無題
もやこはん美形なんだから絶対痩せてやる!
って執念でがんばって!

仕事してると大なり小なりストレスあるしね...
体重って夜寝る前が一番多くて
朝が一番人間痩せてるのよね。

私は朝の体重をカレンダーに書きこみ
折れ線グラフにし、壁に貼り(笑)
食事制限と散歩で11号から9号に戻したよ。

Wii Fit Plus もおすすめよ♪楽しいよ♪
5 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
ほとんどベジタリアンな生活よ~

ブロッコリーにきゅうりに納豆に豆腐♪
バンゴハンはこんな感じだわよ。

旦那様いいわね。
やっぱ体質と食生活よね。
6 ■Re:無題
>チキチータさん

ちゃお♪
おおお、仲間がいた(笑)
筋トレ苦手なんですね。
なんかストイックなこと続かないですよね。
7 ■Re:でたあああああ~~
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ちゃお♪
運動とか筋トレする気力はないのよ。
かといって食事制限だけだとなかなか痩せないし。
年とともにマジで痩せにくくなったわ。

高いけどちょっと続けてみるわ♪
8 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ちゃお♪
あら、あたくしの素顔見たことあったけ?
女装とスッピンはまたビミョーに違うわよ♪

とりあえず自称、永遠の美少年のプライドで頑張るわ♪

そうそう朝測るのが一番軽いのよね。
なのに増えてたりしたらマジでその日はブルーだわよ。

気合いよね、気合い。

管理者のみに表示

