スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今宵もガッツリ♪

2010/10/28 Thu 23:24


とまらない食欲エルモ



今日のバンゴハンは



牛バラ&オクラの炒め物 with 鰹節♪


もあぶろ♪


舞茸の天ぷら エルモ


もあぶろ♪

あと3日ざんす♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
とっても美味しそう!!
どちらも食べたいです~♪
この時間に美味しい料理のお写真を見るのは
危険ですね(≧▽≦);;
2 ■無題
ごきげんよう
結構油ギトギト系ね
でもまいたけ天ぷら、食べたいわあ♪
そ、そ、そ、あと二日
それまでガッツリね(し~らないっと・笑)
3 ■Re:無題
>ぎんぴぃさん

コメントありがとうございます。
夜中に美味しそうなもの見ちゃうとやばいですよね。
この間、キッチンにあった「味噌煮込みうどん」に
心奪われ夜中に食べてしまいました。。。
4 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
本当に来月からダイエットする予定なのよ♪
だもんだから最後の晩餐的な感じだわね。

舞茸の天ぷら激ウマだったわよ。
5 ■無題
程々に…年取ると肥満より病気が怖いですから(;´Д`)
愛犬も10年以上は生きますし、先ずは飼い主が健康でないと…と自分に言い聞かせてます…
6 ■Re:無題
>もえさん

おお、もえさんお久しぶり子♪
そうなのよ、太るといろいろ病気怖いのよねぇ~
でも今月まで食べていい月間だからいいの♪
7 ■やっぱり!!
今、もや嬢の“おうちごはん”の項を読ませてもらってます☆
やっぱり!!絶対、もやこさん料理上手だと思ったんだよな~。やはり私の勘は当たっていた・・・
炒めオクラ私未体験れす・・・今度やってみます!
なんかオクラってアスパラとかニンニクの芽みたいに、牛肉が合いそうっすね♪
もやこさんの料理、食べてみたいわ~☆
8 ■Re:やっぱり!!
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
過去記事へのコメント嬉しいわぁ~
あたしの「毒」も読んでみてね♪

オクラって星型に切って鰹節かけて醤油かけて
まぜまぜするのが定番よね。
実家でよく出たわ。。。
炒めてみてちょ♪
病みつきになるかも♪

管理者のみに表示

