スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

敗北。。。

2011/05/29 Sun 21:56



この間ね、お昼ごはん買いにセブンイレブンに入ったらたーらこー♪







 ちゃちゃちゃ 



  ちゃらちゃら 



    ちゃらちゃらちゃ~♪



               伝わる?(爆)







あの「JIN --」のテーマソングが大音量でかかってたわ


なんか大々的にキャンペーンやってるみたいねじゅる・・





普段は




アンチミーハー♪  J-POPなんか聴かねー!! 




みたくニヒルなもやこ様を気取ってるんだけど次元



実はひっそりこっそり「JIN --」にハマってる「JIN --」フリークなのキャハハ





オニギリと冷製パスタを手にレジに並んでふとレジの横を見るとあの安道名津キャハハ



これで脚気も治るわ~



って恥ずかしながら買ってしまったわキャハハ




もあぶろ♪



個人的な感想だとアンは美味しかったけど生地はタイプではなかったわじゅる・・

思いっきりマスコミに感化されてるわよねじゅる・・


広告代理店の思うツボよねじゅる・・


今回ばかりは負けを認めてもよくてよじゅる・・ ← 負け惜しみ




もあぶろ♪


ちなみにこの写真2枚ともiPhone 4で撮りましたのドラえもん



思いっきり携帯野郎 だわよ(爆) 詳しくは不朽の名作「携帯野郎考察」を読んでね♪



まあでもスマートフォンだし構図とかまあまあでしょ?



仕事中だったり出先でブログネタと出会う時は仕方ないやね ← 自己弁護♪




言い訳が苦しい、実は意外にミーハーな一面もあったあたくしに応援クリックよろぴくねずじんぱち♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■( ´艸`)❤
JIN先生すてき~♪

ワタシも明日セブンイレブン行ってみよ~♪

思いっきりミーハーなのですww
2 ■いいドラマよねー
私も気になってたの♪おいしそう♪

ただCMはギリギリ...
ギリギリっていうのはせっかくの
いいドラマの品位が笑いに転じそうで...。

iphon4 きれいだわ。普通の携帯とは違うね。
産経新聞読めるよね?

3 ■(´・ω`・)エッ?っ携帯野郎?
人のこと言えないじゃ~ん!!
っていうか、4は全然違うのよね。
いいわねぇ。
未だに3の私には、羨まし~!!

それで、あの・・・JINってドラマなの?
4 ■わざわざ
コレを買うためにセブンイレブンに行った私は、超どミーハー野郎ですわね(´0ノ`*)

それにしても、もやこさん写真撮るのお上手ですね。
私もiPhone4ですが、なんかいつも暗めになっちゃって。
フラッシュ焚くと、今度は明るすぎるし…(´□`。)
なので、PCでカラー調整してから貼ってるというおバカ…

はやくiPhoneを使いこなしたいです。エヘ。
5 ■JIN
JINは、もやこさんがキャーキャー言ってたのでYoutubeでダイジェスト版
観てみました。
あんまよくわかんなかったけど面白いんですね。
大沢たかおは私好きです。昔貧乏海外旅行してたり
意外と硬派で面白いから♪

iPhone4持ってるんですね!
今年中にもしかしたら4Sも出るかもしれないんですってね。
すごいね(?)
6 ■無題
完全に敗北ですねwww

私、仁は見てないんですよねぇ。
面白いらしいけど、最初の一歩を踏み出してないので、まだ前作もみておりませぬ。
見たらハマりそう。。。
7 ■Re:( ´艸`)❤
>抹茶あいすさん

ちゃお♪

大沢たかお、けっこー女性に人気あるわよね。

ミーハー野郎め(笑)
8 ■Re:いいドラマよねー
>pinkfleurさん

ちゃお♪
価格にしては頑張ってると思うわ。
アンが美味しかったわよ♪

口コミでジワジワ人気が出た作品だから
あんまりお下品にCMとかキャンペーンしてほしくないわよね。

iphone、ん~やっぱいまいちだわよ。
画素数も少ないしピントも合わせられないし(笑)

産経新聞読めるわよ♪
9 ■Re:(´・ω`・)エッ?っ携帯野郎?
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
今回は臨時だわよ、臨時♪
メインで写メは撮らないわよ♪

iphone4、32Gなんだけどけっこーサクサク動いていいわよ。

JIN知らなかったのね。。。
10 ■Re:わざわざ
>きりんさん

ちゃお♪
超マンモスどミーハー野郎ですね(笑)

写真上手じゃないですよ。
たまに自分が嫌になります。。。

iphoneで撮るときは出来るだけ自然光のほがいいですね。
フラッシュはなにがなんでも焚かない方がいいと思いますよ。
11 ■Re:JIN
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
キャーキャー言ってた?(笑)

作品のクオリティーも高いし俳優さんも
アフォそうなタレント使ってなくていいと思うわ。

女性ファンは大沢たかおが単に好きって人が多いわね。
あたしはタイムスリップ的な設定に萌え~なんだわ♪

iphone、ソフトバンクじゃなければ。。。
12 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
そうよ、完全に敗北だわ(笑)
前シリーズも面白かったわよ♪
久しぶりに連続ドラマ観たもん。
お勧めだわよ。
13 ■うふ♪
もやこさんも携帯で撮るのね~
便利ですもんね!

もやこさんの記事見て、早速今日セブイレブンに行ってきました。
安道名津ゲット!
ゴマと玄米入りの生地、ちょっと塩気があって?私は好きでした。
写真も撮ったから、私も載せちゃおうっと!
14 ■Re:うふ♪
>RuRu☆さん

ちゃお♪
携帯写真は本意ではなくてよ(笑)

仕事場に一眼レフは持ってけないしね。

かりんとうもあったでしょ?
でもカロリーみてびっくらだわ(笑)

管理者のみに表示

