スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かっけー♪

2011/05/27 Fri 23:08




もあぶろ♪


Dead Horse Point State Park に行った帰りに撮った一枚キャハハ


タイムスリップした感じしなくなくなくない? ← どっちよね♪


やっぱ海外はアメリカだぜ!! ってあなたは応援クリックよん♪ 



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
グランドサークル旅行記♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
素敵な風景!!

やっぱ海外はドイツだぜっ、ってアタシもポチっ(笑)
2 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪

この車みて、Uターンして写真撮ったわよ♪
ドイツは上級者向けだわね(笑)
3 ■うわぁ・・・
お久しぶりに (。・з・。)φヵィチャォ・・・

写真素敵じゃな~~~~~~~~い♪
なんかぁ・・・大きな看板に使えそう。。。(イミフ・・・)

こういう感じの写真好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
広い風景に車1台とか…人1人とか・・・etc
(イメージわかるかしら・・・・? 苦笑…)

4 ■Re:うわぁ・・・
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ちゃお♪
この写真いいでしょ♪
使ってもらって全然ウエルカムだわよ。
イメージ、よ~く伝わるわよん♪
5 ■無題
最新記事に 難しいからコメントできない・・・ww
でも 勉強になる。そして、感心する。
でもみんな知ってることなのかな・・・( ´艸`)

アメリカって感じだね~。
このレトロな車 超~絵になるけど、
これが馬でも絵になるねww
カウボーイがいそう。
石の国立公園 マジ ヤバス☆
もやネェステキなところ旅しまくってるね。

いつも頭悪そうな コメントでゴメンね( ´艸`)
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
優しい動画チョイスしたんだけど(笑)
でもちゃんと観てくれたのね、感心、感心♪
たぶん、民主党に投票して韓流にはまってて
J-POP聴いてる人は知らないと思うわ(笑)

この写真いいでしょ♪
グランドサークル旅行で撮った写真の中でも
ベスト10に入るショットだわよ。

石の国立公園って表現がおもろいね。
岩のほうがよくね??
残りの人生少ないから行けるところ行っとかないと♪
ぴぃものんびりしてるとあっという間におばはんになるよ(笑)

管理者のみに表示

