スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



1987年のデビューアルバム「Appetite For Destruction」は

アメリカだけで1,800万枚、全世界累計では2,800万枚以上の売り上げの世界的大ヒット♪

ハードロックでこの記録はマジすごいっすキャハハ


ガンズといえば?? 的な質問でエルモ


「Welcome To The Jungle」

「Paradise City」 

「Sweet Child O' Mine」


に分かれるわよね(笑)

そんなあたくしは「Paradise City」に1票キャハハ


あたしが高校生の頃、デビュー曲「Welcome To The Jungle」聴いてぶっとんだわぁ~

今まで聴いてたJ-POPがあまりにしょぼくみえちゃったのよね(笑)

その頃、イカ天なんぞ流行ってたっけ(笑)

相原勇は嫌いじゃなかったけどあの番組の雰囲気は好きになれなかったわぁ~(笑)

同級生がBOWYとかJUN SKY WALKER(S)にハマる中、お先に大人の階段を上った気でいたわ(笑)



Guns N' Roses - Paradise City



何気に相原勇が好きだったあなたもBLANKEY JET CITY にはまったあなたも応援クリックよん様♪ 

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■あら~
おばさん、初めて見ました。

ボンジョビばっかり聞いてたわ~(;・∀・)
2 ■こんにちは!
「Welcome To The Jungle」は私もブッ飛びましたわ~( ´艸`)
メチャメチャかっこよかった!!
興奮した~♪(←真矢みき風)

ハードロック、好きです♡
って、全然詳しくないんですけどね。曲名憶えられないしwww


あ、ちなみに私、ブランキーの中村さんと飲んだことあります♪
打ち上げでちょっとお話しただけでしたけどネー☆(プチ自慢)
3 ■無題
ハードロックって 聞かないなぁ。
これ好き~ってのがなかなかなくて
ごめんねぇww
もやねぇがこういうの聞くの 意外~♪

観客もクルクルロン毛が多いねぇ。
流行ってたんだね!!
4 ■Re:あら~
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
あら~、音楽はミーハーなのね(笑)
ボンジョビはハードロックじゃなくてよ。
まあ初心者向けだわ←上から目線♪
なんて言いながらあたしも最初は聴いてたわ♪
5 ■Re:こんにちは!
>きりんさん

ちゃお♪
おおおお、ガンズ知ってる人がいた♪
本当、ぶっとびましたよね。
ハードロックをメジャーにした第一人者だと思います。
この頃のハードロックは本当、かっこよかったですよね。


ブランキーとなんで接点あるの???
すごくないかい??
イカ天出身だけどイカ天ぽくないわよね♪
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
若いんだからもっと貪欲にいろいろ聴かないと♪
ポップスばかりだと頭溶けちゃうわよ(笑)

あたくし、ポップスもロックもR&Bもダンス系もなんでも聴くわよ♪
リアルタイムじゃない音楽でも勉強のつもりで聴いてるの♪
7 ■うふふ
あたしたちって同じね^m^
8 ■Re:うふふ
>のりっぺさん

おお、同じ道歩んでたのね♪

管理者のみに表示

