スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



やっぱ音楽ネタ食いつき悪いわぁ~(笑)

でもしつこく音楽ネタざます♪ 

なぜか万人ウケしない佐野元春様キャハハ

1980年、このアンジェリーナで衝撃的なデビュー♪

メディアの露出が少なかったこともあって(てゆうか当時あたくし8歳)

この曲に出会ったのはそれから6年後の中学生の頃だったかしらん♪

聖子ちゃんとかキョンキョンとか全盛の頃だわね。

かっこつけて聴いてたわ~


アンジェリーナ 佐野元春 2007



こちら31年前の原曲♪



もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ビバリーナ
佐野元春って珍しい歌い方しますよねー。
って私ほとんど知らんけど!w
なんか日本の昔の歌って(今もかな?)外国人名が入ったタイトル多くないですか?
マリーとかジュリアンとかジュリエットとか。
よし子とか康子とか花子じゃダメなのかしらw
2 ■無題
タイトル見て、アンジェリーナジョリーと
佐野元春にどんな接点が???
って思ったら、曲のタイトルか~~~!!

私、佐野元春ってあんま聴いてないんですよねぇ。
なんかドラマの主題歌でヒットしましたよね、確か。。。
3 ■ごきげんよう
ヤッホー、出たわね、ついに
あたくし彼の仙台でのライブ、欠かさず出掛けたわよ
お一人様の時もあったけど
アンジェリーナ、大好きな曲の一つよ
ナイトライフなんかも大好き!!
良い年して、ピアノ始めようとか本気で考えたもの(^_^;)
4 ■Re:ビバリーナ
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
知らなくて当然だわよ(笑)
ヒット連発してたのは今から30年近く前なんだから♪
この頃はね、とにかく英語の歌詞をつけるのがナウでヤングだったの♪
5 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
けっこーヒット曲だしてるわよ。
「SOME DAY」 とか 「ガラスのジェネレーション」とか♪
まあ玄人好みする曲ばかりだったから
万人受けしなかったやねぇ~
それがいいんだけどねぇ~
6 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

ちゃお♪
ついに登場だわよ♪
シー様は本当のリアルタイムなのかしら?(笑)
あたしは後から聴いたんだけども
ハッピーマンとか超好きだわよ♪
7 ■無題
佐野元春大好きです!
特に「情けない週末」が好きです!
いい歌唄うのに何故か万人受けしないですね…
いい歌が必ずしも売れるとは限らないですね…
8 ■Re:無題
>もえさん

ちゃお♪
お久しぶり子♪

意外やわ、佐野元春聴くのね~
なんか見なおしたわ~←上から目線♪
お若いのに渋いの聴くのね。
そうそう、天才なのに万人受けしないのよね。
妥協して大衆に合わせた音楽が受けるのよね。。。

管理者のみに表示

