
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



ロック史、いや人類の世界遺産ともいえる歴史的名盤♪

リリースから40年経った今でも色褪せることなく輝き続けている

一家に一枚のマストアイテムだわね♪

あの永遠の名曲、「Layla」も収録されてまふ。

クラプトンファンもこのアルバムを持ってないのはもぐりだわね野口さん


注:もぐり

 ある集団の中に勝手に入り込み、その一員であるかのようなふりをしている人。

 用例:「この町で私を知らないとはもぐりだ」キャハハ



Tell the Truth - Derek and the Dominos



もぐりなあなたもクリームのWhite Roomなんて聴いちゃってるあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
昔のNY系のドラマのエンディングに流れてきそうな感じ?!

もやネェはこういうのどういう時に聞くの~?!
2 ■無題
ちゃお♪
やっぱ知らんのか(笑)
クラプトンは知ってるよね?
彼がまだ若い頃にいたバンドなんだけど
歴史的な名盤だよ。
こんなの聴いてる女性ってかっこいいと思うわ。

管理者のみに表示

