スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メソポタミア系♪

2011/05/23 Mon 07:15



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


チグリス・ユーフラテス川って萌え~ってならない?


2つの川に挟まれて肥沃な三日月地帯だわよキャハハ


ほんで4大文明の一つ、メソポタミア文明が繁栄したんだわよ♪


ネーミングの響きがたまらんち会長だわね(笑)



まったく共感出来ないあなたも実は世界史オタクなあなたも応援クリックようがインターチェンジ♪


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■鋭利です!
おっと、、喰われそうですね。(^_^;)

ダイエット成果をお祈りしています!
2 ■ワォ!
すげーお顔!
やっぱりもあちゃんにも獣の血が流れてるんだ。

チグリス・ユーフラテス川って聞いても、小学校?
の頃の社会の授業しか思い出さんな~。
もやこさんの萌えポイントって不思議なの多いなー。
3 ■無題
タマランチ会長…
妙にツボりました。
また、ちょくちょく覗きに来ますね。
じゃ~ね~マタニティー(^◇^)┛
4 ■無題
はじめまして~
コメントありがとです。
オイラは
アウストラロピテクス
って言葉に萌え~
5 ■無題
もあちゃんの顔(爆)
良い表情してるね~^^
虫歯もない感じだね(笑)
6 ■おじゃましてます
写真にやられました. かわいすぎです.

自分はビザンチン帝国って響きが気になる今日このごろです.
7 ■ごきげんよう
おほほほ…
もあちゃん、スフィンクスのつもり?
そんなかおしたって可愛いわよ
あたくしもチグリスユーフラテス川とか、メソポタミアとか
なんか音の響き好きだわぁ~
歴史は忘れたわぁ~
8 ■Re:鋭利です!
>ロックマンさん

ちゃお♪
すごい顔ですよね。
ダイエット頑張ります♪
9 ■Re:ワォ!
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
獣なんてしどいわぁ~(笑)

あたしの萌えポイントはね
地理、世界史系と香り系が多いわね♪
10 ■Re:無題
>大雨男さん

はじめまて。
しょうもないオヤジギャグが好きで随所にかましております。
また遊びに来てください。
11 ■Re:無題
>まはとさん

いらっしゃいませ。
アウストラロピテクス、最上級の萌え~ですね(笑)
12 ■Re:無題
>teruppiさん

ちゃお♪
いい表情ですよね。
ウチの子、歯がキレイなんですよ♪
13 ■Re:おじゃましてます
>辰侍さん

はじめまして。
わかります、ビザンチン帝国ってたまらんですね。
なんかガンダムっぽくないですか(笑)
14 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

ちゃお♪
スフィンクスはエジプトだわよ。
この時代の単語って妙に新鮮で今でも覚えてるのよねぇ~
メソポタミア、今は荒涼とした大地だけど
昔は木が生い茂ってたんだってさ♪

管理者のみに表示

