スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胸キュン(*´∇`*)

2011/05/22 Sun 07:50


数少ないマニアックな「もあぶろ読者」の皆様ごきげんようじゅる・・



以前、皆様どん引きの子供嫌いのネタ書いたでしょ?



コメント全然なかった記事だわよ(笑)








車の後ろ叩かれる事件   と  くりぼう事件






ほんでこの間ね、全く逆バージョンな出来事があったのよ(*´∇`*)


普通にお仕事中だったんだけどね山岡さん



お客さんのオウチの前に小学生の低学年と思わしき子供がいたのよタラちゃん


仕事が終わって車に乗ろうとした時に








その子ったらタラちゃん








   ありがとうございました


        おしごとがんばってね♪








なんて言うのよ (┯_┯) ウルルルルル




胸が キュン となったわじゅる・・




思わず誘拐したくなっちゃったわよキャハハ






よく仕込まれたガキとても品が良くて躾けされてるお子様で感動したわ(*´∇`*)



礼儀正しかったり、愛嬌のある子供なら可愛く感じるみたい♪



世の中、こんな子ばかりなら絶対、世界が平和になるわよ(笑)



子供嫌いの人も子供好きになってガンガン結婚してポコポコ子供産むと思うわキャハハ






そうだよ、そうだよ、ソースだよ、


    中濃ソースだよ!


      ウスターソースだよ!!


         おたふくソースだよ!!!






なんて言いながら結婚する気さらさらナッシングなあたしに応援クリックよーぐるとの賞味期限ってどうなのよ?

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
ごきげんよう、くりぼうもやこ様

わかるわあ、でも子供欲しい気持ちと
結婚したい気持ち、全く別物よね
男性のもやこ様でもそう思うのね
あたくし実は結婚なんかしなくても良かったけど
正直子供は欲しかったわあ(今更遅過ぎるわあ、体力的に育てらんないもん)
本当に今更だけどね~
2 ■無題
こんにちは~
結局子供のしつけが満足にできない親が急増したから、当たり前の礼儀をもった子供がいると新鮮に思えるんですよね~
アタシもお客さんだから我慢するけど、最近はしつけのなってない子が多いなと実感。。。
でもアタシは今年こそは何とかしたい(笑)
3 ■無題
おひさぁ♪

できた子だねぇ。
最近 こんなコそうそういないっしょ。
ホント どこいっても走り回って、うるさくて・・・
子供嫌い。
こんなできた子なら ほしいね( ´艸`)
そうやって産まれてきてほしいね。
4 ■無題
あら~ん~
可愛らしい子と出会えたのですね!!
かなり貴重な子ですね^^
5 ■こんばんは
子供の人格尊重と、しつけは別物。
これが理解できない親が多いし、
しつけは学校でお願いできますか?
と、平気で依存する親もほんの少数ですが、
みかけられるのはホントのところです。

子供ってやんちゃやって、その都度
学ぶことも多いけど、学べるよう、
考えることが出来るように
子供と関わっている大人が仕向けることも大事なことだと
子育てをしていて思います。


ps。ツイッター入れました!ありがとうございまーす。


6 ■Re:無題
>シー坊さん

ちゃお♪
そうそう別物よ。
あたしは両方いらんけどね(笑)

年とったら考え変わるのかしらね(笑)
7 ■Re:無題
>yomoさん

ちゃお♪
昔の子供はやんちゃでも可愛げあったじゃない?
今のガキどもは生意気で可愛げないわよ。
容赦なく説教たれるわ(笑)
8 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
いい子でしょ♪

親の躾だと思うんだよね。
近所の人、働く人、友達、家族に対する接し方を
親がちゃんと教えればいいだけだわ。
9 ■Re:無題
>teruppiさん

こんにちは。
ですね、感動ものでした。
最近じゃ少ないですよね。
10 ■Re:こんばんは
>まめさん

ちゃお♪

>子供の人格尊重と、しつけは別物

そうです、そうです。
個性尊重とかキレイごといい過ぎですよね。
子供なんてほっといたら残虐でワガママで。。。
性善説は当てはまらないとつくづく思います。

今は、親もダメだから
ダメダメスパイラルに陥ってますよね(笑)

Twitterデビューおめでとう♪
いろいろ勉強してください♪
11 ■無題
アハハ、わかる~~~~。
私も『従順で、かわいげのある、子供らしい子供』は好きですwww

クソ生意気で、大人ぶった子供らしくない子供は苦手です( ̄ー ̄;
12 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
だよねぇ~
クソ生意気な、大人ぶったガキって本当ムカつくわよね。
愛嬌ある美形な子は何してもいいけどね♪

管理者のみに表示

