スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自粛。。。

2011/05/21 Sat 07:35


梅田阪急デパートのニューヨークフェア、やっぱり行くの止めたの野口さん


一晩眠ってちょっと冷静になったこともあるけどねぇ~



だってさ、新幹線だと片道13000円なのよ、往復だと26000円。。。野口さん


滞在半日でとんぼ帰りで26000円。。。野口さん


飛行機でも9000円だったかしらん。


HISで韓国旅行いけるわよね(死んでも行かないけんど♪)



リアルに貧乏なあたしにはリアルな金額だったわ。


あと5年若ければ何も考えずに行ったんだけどなぁ~


年とったのかしらねぇ~


大阪マジで行きたかったわぁ~


次回のNY旅行に充てるわ♪






あともう一つ大阪行きを断念した理由たーらこー♪







これさキャハハ







「Indian」のハイカットのスニーカー♪



もあぶろ♪


「mobus」の新作らしいっす♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪

貧乏なのに2足も買っちゃったわ♪


これで大阪行ったら今月、納豆も買えなくなるわぁ~


いわゆる自粛に近い感じだわねキャハハ




やっぱ本場ニューヨークで楽しんでくるわ♪ 


大阪はまた今度行くざんす♪


なんだか負け惜しみだかなんだかわからないあたくしに応援クリックよん様♪



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■star
カラフルなハイカットに
負けないキラキラな瞳がとても良いです。

ひきこまれそう。笑
2 ■なんだ~
やめちゃったのね。

スニーカーはとってもステキだけどね♪

関西またきてね(^o^)/
3 ■あらら。。。
今回は断念!ですか、大阪。

でも「Indian」のハイカットのスニーカー、

  ス テ キ ♪

もやこさんだからこそ、こういうの履きこなせるんでしょうね~。
そして「mobus」の新作の隣にちょこんと座っているもあちゃんが

  ツボ~~~!!

しかし。。。「淀川♪」って、何?(笑)

NYといえば、ホットドッグやピザ、ベーグルが有名ですが、
私のお気に入りは「ソフトプレッツェル」です。
中でもシナモンシュガーやサワークリームオニオンが好き☆
あと、NYスタイルチーズケーキも激ウマですね~。
4 ■P.S.

  二俣川♪

ふふふ、、、さすがにこんなマイナーな川、知らないでしょ?
「ふたまたがわ」って読むざんす。
5 ■無題
足元オサレでキレイなの、いいわぁ♪
どっちも私好みですわ。
スニーカーって皮靴選ぶよりその人のセンス
出るわよね♪

NY展、確かにぐらっと、一瞬マジマジに
考えちゃう気持ち、私にはよーくわかるわ。
何だかもやこはんのNYへの切なる想いが
すっごく伝わってきた・・・。

この勢いでこのスニーカーたちと一緒に
NYにホントに行っちゃいそうだね!
6 ■無題
そのぶん、本場NYを満喫してくらはい!

スニーカー可愛い♪
そういうポップなスニーカーが似合う日本男子ってことですね♡
7 ■Re:star
>ロックマンさん

ちゃお♪
ハイカットのスニーカーももあちゃんもラブリーでしょ♪
8 ■Re:なんだ~
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
ちょっと冷静になてみた(笑)
またそのうち行くわ~
9 ■Re:あらら。。。
>断然私も犬派さん

ちゃお♪
今回は大阪断念しやした。
本場のNYで満喫してくるわぁ~

「ソフトプレッツェル」知ってるわよん。
でもあたしが食べたことあるのはうっすら塩味のだったわ。
グッケンハイム美術館近くの屋台だったかしらん。

スニーカー可愛いでしょ♪
年甲斐もなく買いまくってるわ♪

川シリーズまだまだ続くわよ♪
10 ■Re:P.S.
>断然私も犬派さん

ちゃお♪

知ってまふ。
免許更新に行ってたもん♪
11 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ちゃお♪
pinkfleurさんもお好みなのね。
可愛いでしょ?

ベタだけどねNYってずーっと憧れてたのよね~
外国=アメリカ=NYみたいな図式だったの♪
昭和50年以前生まれはこんなもんよ(笑)

燃料サーチャージ落ち着いたら行ってくるわ。
12 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
はい、満喫してきまふ。
いつになるかは分かりませんが♪

いい年こいてポップでキュートなものが好物なの♪

管理者のみに表示

