スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行っとく?

2011/05/20 Fri 00:59


あたくし大のニューヨーク好きなのキャハハ

貧乏なのに今までに3回も行ってるぐらいキャハハ

今年あたりまた行こうと思ってたらあ~た、こんなの見つけちゃったわよキャハハ





やるじゃん阪急百貨店じゅる・・

有楽町には来ないのかしらね?

5月24までやってるんだってさ~

こちら公式サイト♪




ベーグル食いてぇ~キャハハ



ホットドッグ食いてぇ~キャハハ






大阪行っとくかね?(笑)






真夜中にマジでリアルに大阪行きを検討しているあたくしに応援クリックよーど卵♪

もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
1 ■いいんじゃないか~!?
取り敢えず、ホットドック食べに行ってみたら
如何かしら?

でもさぁ、あの空間の中で食べるから、
美味しいのかも。
私は、サンドウィッチがすき~!!


さっき、良家の子女なのに変換間違えちゃった。
御免あそばせ☆

2 ■無題
行っといて! 行っといて(^^)
お好み焼き食べに行っといて!
広島いいわよぉ(^_-)
3 ■おはよーござます♪
大阪くるの?

ワタシは京都だけど大歓迎ですょ~。
(^∀^)ノ♪

大阪駅も新しくなったらしいし、新世界とかコテコテ大阪も面白いよ~。
4 ■おぉーー
いい情報をありがとうございます♪
すごく楽しそう≧▼≦ 
っていうか、美味しそう≧▼≦

月曜日の休みに行ければいいなぁ。
やることてんこ盛りだけど、行けるかなぁ。

同じ大阪なのに、小旅行並みに時間がかかる田舎住まいですw
5 ■無題
私も行きたくなってきた~。
どれもおいしそうなものばかり‥。

思い切って行ってくれば?
行かなかったら後で後悔するかもよん♪
(でも行ったら行ったで、別の後悔があるような気がしないでもない)

まーこの際いいか。
ベーグルでもホットドッグでも、ついでにたこ焼きも
思い切り食べてきて~。

6 ■無題
そのためだけに大阪に来るなんて、チョーゼータク♪

でもアリです♪
7 ■中条きよしか!
ニューヨークの物食べに大阪行くんだ!w
規模は違うけど、ソーセージ食べにドイツに、
パスタ食べにイタリアに日帰りで行った
中条きよしみたいですね!(爆)

ちなみに私、なぜか大阪男性にモテモテなんですよーww
ま、どこ行ってもモテモテだけどさっ♪
8 ■Re:いいんじゃないか~!?
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
簡単に言うけど大阪遠いのよ(笑)

そうそうNYのあの空間だから美味しいのかもね。
あたしは本場のハンバーガーだわね♪
9 ■Re:無題
>のりっぺさん

ちゃお♪
簡単に言うわぁ~
しかも通り越して広島って。。。
10 ■Re:おはよーござます♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
京都だったのね。

今回は断念したわぁ~
今度はじっくりプラン決めて行くわ♪
11 ■Re:おぉーー
>えりさん

ちゃお♪
面白そうでしょ♪
ぜひぜひ行ってみてちょ。
あたしは今回は断念したわ。。。

ってかどこに住んでるのよ(笑)
12 ■Re:無題
>まえくみさん

ちゃお♪
そうそう行っても行かなくても後悔しそうよね。
でも今回はやめといたわ。

本場のニューヨークで味わってくるわ♪
でも大阪のお好み焼き、たこ焼きも食べたかった。。。
13 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ちゃお♪
そうそう、このためだけに行く行動力がプライスレスなんですよね。
なんですけど一身上の都合で諦めました(笑)
14 ■Re:中条きよしか!
>ビバちゃんさん

多摩川♪
中条きよしなんで知ってるの??(爆)

ってか中条きよしの行動力すごいわね。
ある意味リスペクト♪

大阪男性はもっときっついのが好きなんじゃないの?
あたしは大阪女性にナンパされたいわ♪
15 ■Re:Re:無題
>もやこさん
やっぱり関東の人って、西がすごく遠く感じちゃうのねー。
ごめん、ごめん、あたし九州人だからさ、
広島新幹線で1時間、のぞみだと45分だったから、しかも住んでたし(笑)
でも一度行ってみて、プリーズ!

管理者のみに表示
« 自粛。。。 | HOME | 品性♪ »

