スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Par  いくつよね?

2011/05/15 Sun 23:42




もあぶろ♪


アメリカ、デスバレーにある  Devils Golf Course




Golf Course とは名ばかりで塩の結晶と泥が混じりあい固まって激しい凹凸を造り上げてるの♪


1934年にガイドブックに載せられた一文「ここでゴルフを出来るのは悪魔だけ」により名付けられたらしい。


詳しくはグランドサークル旅行記へ♪



いつまでたっても100の壁を越えられないへっぽこゴルファーもやこ様に応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村

スポンサーサイト
グランドサークル旅行記♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
もやネェ♪おひさ~(^-^*)/
こんな凸凹で ゴルフなんかできな~い!
悪魔がやったらスコアいくつくらいかなぁ(笑)

もやネェ ゴルフやるの?
100きれるの??
私にはまだまだ遠い数字…(゚ーÅ)
グランドサークル?!絶対私も萌え~だわ!!
2 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
なにサボってるのよ。

あたくし年に1回か2回ぐらいだけどゴルフしますの♪
一度だけ100切ったことあるわよ。
平均100~110だわね(笑)

グランドサークル、マジで最高よ♪
3 ■無題
お~、いいね♪
4 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

いいっしょ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。