スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




喫煙考察、毒強すぎたかしらん♪

意外とコメント少ないしポチも少なかったわ(笑)



ほんで今日は皆さんあんまり興味なさげな洋楽シリーズだわ♪

この曲、ご機嫌な巨漢のオバちゃんデュオなんだけど歌詞が強烈♪

けっこーな名曲よん♪


It's Raining Men! Hallelujah!

It's Raining Men! Every Specimen!

Tall, blonde, dark and lean

Rough and tough and strong and mean


男が降って来る! ハレルヤ!

男が降って来る! 選り取りみどり!

背の高い男, ブロンドの男, 色黒の男, 痩せている男,

武骨な男, タフな男, 強そうな男 そして下劣なやつも。




いやぁ~素直でいいわぁ~

女性には貪欲に肉食系であってほしいわキャハハ



女性読者が多いのでサービス動画♪


Weather Girls - Its Raining Men



こちらオリジナル♪




もあぶろ♪-ばなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
あたしこの曲どわい好き(≧∇≦)
2 ■Weather Girls!!
お、Weather Girls!
この人達、去年クレちゃんの会社のパーティー
の余興に来ましたよ♪
どっちもまだふくよかで元気そうだったみたいです☆
でも歌唱力は衰えてたみたい・・・

今の日本は草食男子が多すぎて、女子が肉食に
ならざるをなえいんでしょう。
男子ももう少しガンバレー!!って思いますけどね。
3 ■Re:無題
>のりっぺさん

ちゃお♪
どわい好きなのね(笑)
4 ■Re:Weather Girls!!
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
未だ現役で営業してるのね(笑)
黒人のふくよかなおばちゃんってハズレないわよね♪

あたしは頑張らんよ♪
肉食女子はもっと仕事してガンガンきてほしいわ♪
5 ■これ、好きですよ~
曲のタイトルやどんな人が唄ってるのかは 知りませんでしたが 以前よく聴きましたよ
ノリの良い曲がすきなんでが 久しぶりに体が横揺れしてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6 ■サービス動画 merci ♥

親騙くらかして夜な夜な通った
デスコでヒーバーの曲やったわー
もうちょっとで
阿婆擦れ女の出来上がりやったー
あん時しっかり勉強してたらなー
と後悔の念まで感じてしもたわー
メッサ懐かしかったー
7 ■へぇ~
もちろん曲はよく知ってましたが・・・
PV見るの初めてだったゎぁああああああああああ

なんか・・・すんげぇぇ~~~(。・w・。) ププッ

確かにふくよかな黒人さんの唄って いいよねぇ♪

マツコデラックスと小錦・・・
足して2で割ったような感じにみえるのが ツボだった(笑)
8 ■Re:これ、好きですよ~
>チェンちゃんさん

ちゃお♪
こんなおばちゃん達よ(笑)
ノリノリでいい感じよね♪
9 ■Re:サービス動画 merci ♥
>yukiko はんさん

ぼんそわ♪
親騙くらかしてって。。。。
阿婆擦れ女って。。。

今からでも勉強できるでぇ~♪
10 ■Re:へぇ~
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ちゃお♪
あら、PV観たことなかったのね。
なんか愛嬌あってパワフルでいい感じじゃない?
ソウル系入ったダンスミュージックってかっこいいわよね。

管理者のみに表示

