スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

喫煙考察 vol.3♪

2011/05/12 Thu 09:44

この前ね、無性にチーズケーキが食べたくなってねキャハハ


イタリアン・トマ●に行ってきたのよ





とりあえずポチっとしてくらさい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


ちょっとオサレにお紅茶とチーズケーキ♪

なんて思ってたんだけどお店に入った瞬間萎えたわ野口さん




そのお店、完全禁煙じゃなくて分煙だったのよ野口さん


そこのお店、神奈川県にあるんだけどね、




神奈川県は公共的施設における受動喫煙防止条例ってのがあるのよ




一定の条件をクリアしてれば分煙もOKなんだけどね










思いっきり

ヤニ臭かったわ









あんな環境でオサレにお紅茶飲んでチーズケーキなんて食べれないわよ野口さん


だもんだからテイクアウトに変更だわよ野口さん


ほんで並んでる間、喫煙ゾーンのお客さん観察したんだけどね







なんかそのゾーン








病的で治安悪そうだったわ(笑)







たかだか5分ぐらい待ってるだけなのに洋服ヤニ臭くなったわよ野口さん


クリーニング代請求してやろうかしらんキャハハ


一万歩譲って居酒屋とかパチンコ屋ならわかるけどね


なんでケーキ屋さんでタバコ吸うのかね野口さん






しつこくポチっとね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ



海外の先進国のほとんどが公共施設、飲食店ては禁煙なのに未だ分煙の日本。。。


なんかマジで頭悪そうだわ。。。





なんか愛煙家の人達が 「禁煙ファシズム」 なんてほざいてるらしいけど銭形警部



今までずーーーーーーっと、 「喫煙ファシズム」 だったじゃんねドラえもん





今までの仕返しだわよ♪



一箱1000円でもいいのにね♪








タバコ吸い始めた動機、好奇心とかなんとなく なんて言ってるけど









かっこつけでしょ??




  かっこつけでしょ??





                かっこつけでしょ??







ダサっ! ガキじゃん! 早く大人になろうね♪







詳しくは不朽の名作   喫煙考察 1   喫煙考察 2







ほんでまだ終わらんのよキャハハ





黒木瞳 松島菜々子 矢田亜紀子 宮沢りえ 菅野美穂 常盤貴子 稲森いずみ 広末涼子 


aiko 松たかこ 小雪 上戸彩 永作博美 PUFFY 池脇千鶴 田中麗奈 北川景子 ともさかりえ 


優香 竹内結子 小泉今日子 水野美紀 柴崎コウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





こちらの方々、みんな喫煙なさりまふ。


純情そうに清楚にメイクして演技しても一発で萎えるやね


まんまヤンキー上がりの人もいればマジっすかすか? って人まで(笑)


ストレスのかかる業界なんだろうけどお里が知れるわ♪


まあ人それぞれ、個人の自由なんだけどねぇ~



あくまでも個人的な意見よん、あしからず!!



喫煙考察 vol.1 はこちら♪

喫煙考察 vol.2 はこちら♪

彼氏に隠れてタバコ吸ってるあなたも彼女にタバコ止めてくれって言えない草食系の男子も応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
続編でたぁ( ´艸`)
喫煙者は シャレたカフェだろうが
ケーキだろうが 何かするたんびに
吸いたくなるんすよ(´_`。)
私もきっかけは かっこつけだったなぁ。
1,000円はキツイよ~。今でさえキツイのに。
だったらやめろってね。
おっしゃる通りwww
そうそう まずは本数減らすんだったね!!
2 ■こんちわ
ぽちっとが途中に入ったら押さずにいられないなww

もあちゃんの写真も変わったのね。

タバコはワタシも好きじゃない。

飲み会行ったらすぐ臭いついちゃう。

女子けっこう吸うよ。

抹茶は吸わんけど。甘いもの中毒

竹内結子も吸うんだ。。。へぇ~。
3 ■o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
毒。
毒づいてますねぇ。

タバコ環境から離れると、煙草の臭いには敏感になるね。
だから、愛煙家の方たちは、分からないのよね。

ヘビースモーカーな女の人って、
香水がきついのよね。
匂い消し?
でもね、ヘビーなだけに香りが混じって、
そばにいると悲惨な香りなのよね。

4 ■無題
こんなに吸ってる女芸能人さん!

ショックやわ~

「分煙」‥


意味ないっしょ、ぜんぜん♪


大阪ね、多いんですねー、歩きタバコ率。



朝、そのケムリをよけながら歩いてまっす♪




ワタクシも5年くらい前まで、一日1箱吸ってた大バカヤローなんですけどね♪


最近は、マンションの隣室のバカたれが、ベランダで吸うケムリでもゲロゲロですね♪
5 ■バカじゃん!
私もタバコ大っ嫌い!
ドイツでももちろん飲食店のみならず、建物内は
どこも完全禁煙ですよ。
未だに分煙って、、、先進国のくせに。

てか、なんですか“禁煙ファシズム”て?!
バカやないと?
禁煙でだれが健康害するんだよ。
喫煙は人殺すのに!
しかも吸ってる本人より、周りにまきちらす副流煙
の方が危ないんですよね!
それに、いくら値上がりしたとはいえ日本のタバコ安すぎ!!
喫煙者はカッコつけ+自分を律せないガキです!!!

それに日本の芸能界に清純な人間なんていませんよ。
あそこほど汚い世界もありません。
6 ■無題
こんばんは~
レストランや喫茶店ががタバコ臭いのって、食欲失せますよね。
ウチのあたり、完全禁煙よりはまだまだ分煙のお店が多いです。
喫煙エリアを通る時はなるべく息止めてます(TωT)

こんなに女優さんがすってるんですね~
大河で
「宮沢りえ、年齢以上に老けてるな~」
と思ってたんですが、この記事見て納得できました。
こないだテレビで見た小雪も、お肌あんまりよくなかったです。
女優さんなんだから、お肌だけでなく体にも悪いタバコなんてもってのほか!!
そんなの吸う女優さんは、プロ意識ないんじゃない??とさえ思えてきました。
7 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
白状したわね(笑)
吸うきっかけってみんなかっこつけよね。
かっこつけてる自分をある日ガキに感じるのよ♪
あたくしも昔、3カ月吸ったんだけどね
なんかアフォらしくなって止めたわ。
タバコ吸う女、マジで臭いわよ。。。

喫煙考察 4も近くてよ♪
8 ■Re:こんちわ
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
いやぁ~、全然ポチが増えなかったわ。。。
皆さん厳しいわ(笑)

女子の喫煙率の統計って絶対嘘よね。
20%ぐらいみたいなデータあるけど
絶対もっと吸ってるわよね。

芸能人ってそんなもんよ。
9 ■Re:o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
毒づいてるでしょ(笑)
平凡な日常の記事書いても仕方ないじゃん♪

今までの日本がおかしかったのよ。
その国の民度が出るわよね。

女性とチュウした時にすぐわかるわ♪
ってか隠れて吸うなら止めればいいのにね。
10 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ちゃお♪
ショックでしょ~
池脇千鶴ちゃんなんてマジショックでした(笑)

やっぱ芸能界は頭弱い人が多いんでしょうか(笑)

大阪、イメージ通りです(笑)
東京ではいろいろ条例が出来てマナーがよくなりましたね。
歩きたばこしてるのはガキかその筋の人ぐらいですね。

大バカヤローだったんですね(笑)
健康の為ってのもあるんでしょうけど
「なんで吸ってるか?」 「吸ってる人のマナー」などなど
自分の品性に問いかけると止めれると思います。
11 ■Re:バカじゃん!
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
おおお、ビバ嬢ナイスな援護♪

ドイツってかほとんどの先進国は禁煙よね。
お隣の韓国・中国はタバコ天国でマナー最悪らしいわ(笑)

禁煙ファシズムってよくもヌケヌケと言えるわよね。
まあ分別つく人ならとっくに止めてるわよね。
図々しい輩が逆切れしてるのよね。

>それに、いくら値上がりしたとはいえ日本のタバコ安すぎ!!
喫煙者はカッコつけ+自分を律せないガキです!!!

それに日本の芸能界に清純な人間なんていませんよ。
あそこほど汚い世界もありません


よう言ってくれました♪
ありがとう♪
12 ■Re:無題
>yomoさん

ちゃお♪
分煙って意味ないわよね。
完璧に部屋を別にしてもドアの開け閉めで臭いは漏れるし。。。
吸いたければ自分の部屋で吸えばいいじゃんね。

女優さんっていっても知識・教養・分別のつく人
なんてほとんどいないと思うわ(すんごい偏見♪)
分別のつく大人ならとっくに止めてなきゃおかしいよ。

管理者のみに表示

