スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の1枚♪

2011/05/11 Wed 13:49




もあぶろ♪


タイ、バンコクの八百屋さん? コンビニ?


マンゴスチンにランブータン美味しかったわぁ~


でもさ、南の島系で食べるメロンだけは納得いかないのよ


なんであんな固くて甘くないのかね野口さん



メロンといえばプリンスメロン!! ってあなたも プリンスメロンってなに?? ってあなたも応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
スポンサーサイト
タイ旅行記♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■タイねぇ・・・
行ったことないわぁ。
近いんだけどね(;´∀`)
2 ■ごきげんよう
おほほほ(*^O^*)
プリンスメロンだなんて懐かしい…
あたくしの幼少の頃は、メロンと言えばプリンスメロンだったわ
プリンスメロンなんて「瓜」だなどと仰る方が居るけど
あたくし夕張メロンなどよりも甘味は強いと思うわ♪
上品さには欠けるけど(^_^;)

あら!タイの屋台の話だったわね
ごめんあそばせ
3 ■無題
いい写真ですね~!
地元の雰囲気が伝わってくる~。
私、あんまマイナー(自分的にww)なフルーツを食べた事がないんで、マンゴスチンもランブータンも多分食べた事ないと思われます。
知らずに食べてるってことはあるかもだけどw
メロンといえば夕張メロンだったとしてもポチしときますwww
4 ■Re:タイねぇ・・・
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
行ったことないのね、なんか意外だわぁ~
微笑みの国ってだけあって心和むわよ♪
5 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

ちゃお♪
おお、プリンスメロン世代ね(笑)
あんまりメロン食べなかったから記憶には
あんまりないんだけど最近みないな~って思ってさ
タイの屋台でなくてコンビニよ♪
6 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
写真を褒められるのが一番嬉しいわ♪
観光地もいいけど地元住民が行くような店、空気、臭いがたまらんのよ。
マンゴスチンはフルーツの女王様って言われてるのよ♪
ランブータンは見ためキモイわ(笑)
二つともライチっぽい味だったわ♪

夕張メロンなんて食べたことないわよ(笑)

管理者のみに表示

