スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

去年、今のアパートに引っ越したんだけどね


ず~っと使ってた照明器具になんか飽きちゃったのよ野口さん




ほんでこだわり屋さんのあたくし


ホームセンターとか家具屋さんとか探しまくったのキャハハ







イメージは


   ポップでキュートでレトロな感じ♪







でもなかなか気にいるのなくてねぇ~


昭和な団地っぽい照明とかデザインが地味だったり質感がなかったり。。。



ほんでほんであたくしのお部屋ね、何故か壁スイッチがないのよ野口さん


だもんだからヒモスイッチがないとアカンのよ。。。


絶対、手抜き工事よね(笑)


ってかどんな部屋よね(笑)


だから、たまにオサレな照明みつけてもヒモスイッチがないと却下なのよ(笑)




ほんでやっぱネットだわぁ~


って、探すこと1カ月、やっと見つけたわよ。


ヒモ付きでポップでキュートでレトロな照明♪





これさキャハハ


もあぶろ♪


電気つけるとこんな感じ♪


もあぶろ♪


調子こいてもう一つ買ったの♪  

もあぶろ♪


電気つけるとこんな♪


もあぶろ♪



もあぶろ♪


アラフォー男の趣味じゃないわよね(爆)


キモイよ! と思いながらも実は欲しくなったあなたは応援クリックよん様♪



もあぶろ♪-ばなー





    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■きたきたきた・・・・
70年代ジャンo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

じゃらじゃらの“のれん”もよろしくね!!

マガジンラックには、月刊誌の明星と平凡よ。





2 ■おっと!
うわーすんげー!
アラフォー男子のもやっぴぃさん、どんだけ乙女ー☆
私よりも遥かに遥かに乙女だわ。
プチリンゴちゃんがまぶされてる電気とか、
なんかかわいすぎて身震いしそうですよww
もやっぴぃって、真性乙女だったんだ~
3 ■コメントありがとう\(^o^)/
はじめまして\(//∇//)\
とっても可愛い~
ライトですね~
また遊びに来ますね\(^o^)/
(ピヨピヨ)
4 ■Re:きたきたきた・・・・
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
可愛いでしょ♪
70代のものってけっこーレトロで可愛いのよね。
あたしはキョンキョンLOVEだったわ♪
5 ■Re:おっと!
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
やっと信じてもらえたのね(笑)

そうよ、あたくしリアル乙女なセンスなの♪
ポップで可愛い雑貨とかインテリアって癒されるじゃん♪
6 ■Re:コメントありがとう\(^o^)/
>チョウちゃんさん

ちゃお♪
いらっしゃいまし。
可愛いでしょ♪
これからも気軽に遊びに来てくださいね♪
7 ■無題
素敵です。
私は引っ越しの時にIKEAで照明買ったんですがイマイチでして…家も照明買い替えようかな…
8 ■Re:無題
>もえさん

ちゃお♪
可愛いっしょ♪
IKEAもいいけどちょっとスタイリッシュすぎなくない?

管理者のみに表示

