スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやつ系♪

2011/05/09 Mon 12:31



もあぶろ♪


NY、マンハッタン対岸のホーボーケンの駅構内で食べたの♪


このピザ、チーズだけなのよキャハハ


最近は日本でもチーズだけのピザってあるわよね。


このチーズだけのピザにはまって違う店でもオーダーしまくったわぁ~キャハハ



おやつにピザ食べたくなった食いしん坊なあなたは応援クリックよん様♪

もあぶろ♪-ばなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
スポンサーサイト
NY♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おいしそう!
でもカロリー過多注意報だわよ☆

チーズだけで厚さ2cmのピザがうますぎるってアメリカ人の友達が言ってたわ。
2 ■おいしそう♪
でも、三角の箱の角が鼻にささったり

クチビル切ったりしないかしら?( ̄ー ̄;

。。。しないわね。


さ~なら。(・∀・)/
3 ■無題
そんなピザあるの~?!
チーズたっぷりだね。
食べてみたい(o^-')b

早速 毛布洗ってみた♪
確かに 洗えた~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
サンキューです。
4 ■無題
アメリカで唯一ハズさない食べ物は、これぐらいですよねー。


ワタクシ、次回は炊飯器を持参することにしました。

移動中にはおにぎりがよさげっしょ♪
5 ■Re:おいしそう!
>ぴのさんさん

ちゃお♪
そうね、チーズの固まりだもんね。
毎日食べたら絶対太るわよね。
6 ■Re:おいしそう♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
心配するポイントがわけわかめだわ(笑)
ちゃんと箱から出して食べたわよ♪
7 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
コストコにもあるぞよ♪

NYの時はね、「ホワイトチーズピザ」って名称だったわ。
ミルキーで濃厚で最高だったわ。
モッツアレラなのかなぁ~?

毛布、水洗いすると気持ちいいでしょ♪
最後に柔軟剤入れまくるのよ♪
8 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ちゃお♪
ハンバーガーとピザは無難なところですよね。

滞在が長くなるとコメが恋しくなりますよね。
9 ■いいですねー☆
私もこういうの好きですー♪
クワトロフォルマッジってピザご存知ですか?
ブルーチーズとか4種のチーズが載っていて、
それもチーズだけのピザです☆
私すっごい好きなんです。
この前、なんとクワトロフォルマッジのアイスクリームを
アイス屋さんで見つけましたよ!
ラズベリーとクルミも混ざってるんです。
即効買いました。超おいしかったですよ♪
10 ■Re:いいですねー☆
>ビバちゃんさん

ちゃお♪

>クワトロフォルマッジってピザご存知ですか?

知らないですわ。
なんか美味しそう♪
日本でも売れると思うんだけどね~

アイスとチーズって合うわよね♪
チーズケーキのアイスとかよく食べるわよ。

管理者のみに表示

