スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エビラー♪  (*´∇`*)

2011/05/06 Fri 22:41


皆様、何ラーかしらん?



なんのこっちゃよね(爆)





あれよあれ、古くはアムラー、シノラー(篠原ともえ)、トワラー(君島十和子)


あと王道のマヨラー、キティラー(キティちゃん系)、しまラー(ファッションセンターしまむら)。。。


最近ではテルマー、ミリヤー なんてのもあったわね(笑)





そんなあたしはエビラー♪


海老蔵のおっかけとかじゃなくてよじゅる・・




もあぶろ♪















海老ってマンモス大好きなのよキャハハ


貧乏だけど海老だけは奮発して買うもんキャハハ


冷凍庫の中はいつも海老がスタンバってるわキャハハ





ほんでおそらくメニュー開発者がエビラーだと思われるスシローに行ってきたの♪


このお店のメニュー、海老への情熱が感じられまくりなのキャハハ





             王道のエビアボカドキャハハ



もあぶろ♪


              超マニアックな赤海老キャハハ



もあぶろ♪


                海老バジルキャハハ



もあぶろ♪


               軍艦甘えびキャハハ



もあぶろ♪


               海老が続いたので炙りぶりしゃぶキャハハ



もあぶろ♪


                生サーモンキャハハ



もあぶろ♪


                気づくと17皿。。。  ダイエットはどこへやら。。。じゅる・・



もあぶろ♪


この写真撮ってからまた3皿追加で食べたのキャハハ


合計、20皿頂きやしたキャハハ


ダイエットは来週からざんすキャハハ



おかげ様でランキング、うっすら復活のきざし♪  今日もポチっとお願いねこひろし♪



もあぶろ♪-ばなー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■そう、エビラーですよん♪
こんにちは♪

スシローの美味しそうな写真連発!に思わずよだれが。。。
お寿司屋さんへ行くと、食べるのに夢中で写真なんぞ撮る余裕のない私は、
こんな時にも写真撮影を忘れないもやこさんに脱帽ですわ。
しかも携帯じゃなくて、しっかりデジカメ(一眼レフ?笑)
お皿17枚重ねたショットに、爆笑☆でした。

エビとアボカドって相性良しですよね!
ウチで手巻き寿司をする際にも、欠かせないアイテムです。
マヨはもちろん、クリームチーズを合わせても美味しいですよ~。
サーモンとクリームチーズもバッチリです♪

いつも拝見、そしてランキングのとこポチッとさせていただいています。
2 ■すげい!!
エビとマヨとアボカドはネ申のメニューだわねww

それにしても、ひとりで20皿はすげいわよ(*^^*)

あれ???

プリンが入ってないよ~~??(笑)
3 ■P.S.
「かけじく」、最高です!
『実家野郎、、、、、』って!!(爆笑)
4 ■ん?
もやこさん、プリン体いっぱい食べると、
痛風きますよ!!

美味しいですけどね。
アラフォー世代、お気を付けあそばせ~!!
5 ■無題
同じ超エビラーだす♪
もう、スシローで食べてるメニューかぶりんちょだし~~~www
我が家、ダンナの影響でベジタリアンだけど、エビだけは譲れんっ!!って感じでたまに食べてます♡
伊勢エビ丸ごと一匹食べたい!!
6 ■Re:そう、エビラーですよん♪
>断然私もエビ派、もとい犬派さん

ちゃお♪
お久しぶりこ♪

いつもはガっつくんだけどねこの日は写真撮る余裕があったわ(笑)
カメラはOLYMPUS PENを使ってるわぁ~
飲食店でデカイ一眼で撮るの気まずいからね。

エビとアボカドのコンビ、最初に考えた人ってノーベル賞ものよね(笑)
クリームチーズも美味しそうね、今度試してみるわ♪

いつも応援ありがとねぇ~
7 ■Re:すげい!!
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
エビアボカド最強だわよ♪

20皿っていっても1貫のもあったしね~
エビ系っていくらでも食べられるのよ♪

プリンは食べても食べなかったっていうのが大の大人の品性よ(笑)
8 ■Re:P.S.
>断然私も犬派さん

再びちゃお♪
誰もつっこまないかけじくにふれてくれてありがとう♪
twitterみたいなもんよね。
9 ■Re:ん?
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
そうなの?
プリン体いっぱい系なの?
痛風って本当痛いらしいわよね。
そろそろ体のことちゃんと考えないとね。
10 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
おお、エビラー発見(笑)
エビって美味しいわよねぇ~

ベジタリアンだったのね。
あたいには無理やわぁ~

コストコでね冷凍のロブスター丸ごと売ってるのよ♪
今度買って一人で食べるざんす♪
11 ■無題
もやネェ エビラーだったんだ!
だから いつでもパッタイ作れるんだね。
エビちゃんよくあるなぁと思ってた。
私も~♪エビ蔵は嫌いだけどエビ好き~。
スシロー 美味しそう(*^▽^*)
今まで どちらかといえば甘エビ派だったんだけど、
エビアボカド 超食べたい!!
ベジルもうまそうだし、スシロー行きたくなってきた。

GW終わったら ダイエットするんでしょ♪
まだ大丈夫じゃね( ´艸`)
でももやネェ 食うね~www
12 ■ごきげんよう、海老もやこ様
あら!あたくし海老ラーなんて考えた事も無かったけど
それで言うなら超海老ラーだわ
とにかく海老が大好きよ
“ラー”で言うなら、“イカラー”でもあるわ
お寿司屋さんなら「烏賊と海老に始まり、烏賊と海老で終わる」と、決めているの

20皿位はざらでしょう?
あたくしも(若い頃だけれど)25皿位は食べたわよ
今は控えめに10数皿・・・
でも最初と最後に必ず海老と烏賊を食べるんだもの、自ずと皿の枚数は増えちゃうのよねえ
13 ■私も
ダイエットは来週から

って、いつも来週からでしゅf^_^;
14 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
あたくしエビラーよ♪
お寿司も海老フライもパッタイもなんでも好きだわ。
スシロー、ネーミングは最悪だけど回転寿司の中ではかなり上位だと思うわ♪

来週からダイエットする予定は未定よ(笑)
15 ■Re:ごきげんよう、海老もやこ様
>シー坊さん

ちゃお♪
珍しく気が合うわね(笑)
あたくしも烏賊と海老、半端なく好物よ♪
もっというと貝系もLOVEだわ♪

シー様、20皿ざらなの?
あたしかなりきつくてよ?
2貫ずつ20皿は無理っぽいわ。
16 ■Re:私も
>添てんさん

ちゃお♪
そうよ、ダイエットは来週からの予定は未定だわ♪

管理者のみに表示

