スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オサレ?

2011/05/04 Wed 17:35

今日も引きこもりのもやこ様よ♪


朝、ゴミを出した以外、外に出てないのキャハハ



そのくせしっかりご飯は食べてオヤツも食べてギザやばすキャハハ


これでバンゴハン食べたら間違いなく太るわぁ~




そうそう ← (どういう切り返しよね)


年取るとさ、顔が地味になる分、洋服とかアクセサリーが派手にならない?


大阪のおばちゃんなんか髪の毛、赤や黄色や紫だし


トラの顔のセーターとかアクセサリーとかすんごいじゃん、あんな感じよ♪




そんで携帯野郎じゃないあたくしキャハハ


ブロガ―必須のデジタルカメラ君、たいてい持ち歩くんだけどね


メーカーのカメラのストラップってなんか地味でダサイのが多いのよ(もやこ的にね♪)


メーカーのロゴが好きって言う人も多いんだけどね~



あとね、観光地とかでカメラ&ストラップかぶりたくないのよじゅる・・


冴えないメタボなオヤジとか怪しい中国人とか電車オタク系の人とかとかぶるとその場から去りたくなるもん♪


たいていみんな、メーカーのロゴのまんまのストラップなのよ。


同類項に見られたくないあたくしは差別化よ♪ ってかオサレよ♪






それがこれさキャハハ







相棒の OLYMPUS PEN にはこのストラップキャハハ




もあぶろ♪


こちらは CANON X4  にはこの乙女なストラップ♪   アラフォー男が花柄よキャハハ




もあぶろ♪


真似したくなったあなたは応援クリックよん様♪ ってかランキングぎざマンモスやばす。。。


もあぶろ♪-ばなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村
スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ワオ☆
へーオサレなストラップ!
あたしはオリンパスの方のストラップが好きだなー☆
もやこさんってアラフォー男子なのに、花柄が
似合っちゃいそうなところがスゴイですね!
私、昔っから派手ですよ(爆)
2 ■無題
なにげに花柄ーーーー♪
オサレ男子は花柄もうまく取り入れてますよね~。

カメラのストラップ、普通に付属のものですが、何か???爆!
3 ■Re:ワオ☆
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
オサレかしらん(笑)
オリンパスのストラップ、けっこーマッチしてるわよね♪
一眼の方もけっこー可愛くてよ♪

ビバ嬢、若いころから派手なのね(笑)
このまま突っ走ってほしいわ♪
4 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
男の子でもしっくりくる花柄がこれだったのよ。
あんまりリアルにキモイ花柄だとやっぱね(笑)

ストラップかえると気分転換にもなるしより愛着わくわよ♪
5 ■花柄じゃん!!
これだと、
「エッ乙女なの?」って思われてるんじゃ?
でも、好きなのがいいわよね。

シンガポールには、わんさか観光客が来るんだけど、
CanonかNikonなのよね。
皆さん、そのままのストラップよ~ん☆ミ
6 ■Re:花柄じゃん!!
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
可愛いものが好きなのよ(笑)
でもあんまりラブリーだとさすがのあたくしも恥ずかしくてね。

得意げに一眼持ってる人ってまだまだ玄人肌の人が多くない?
そ―ゆー人って(独断と偏見)オサレ感あんまりないでしょ?
そんなわけであたしはオサレに差別化はかってるの♪
7 ■ストラップなら負けないわw
私もメーカーのは一切使ってないわ。
ものすごく重たいカメラで、渋々メーカーのを使わなきゃ強度が無理!って時は、メーカーの名入りのストラップの上から、レースのブレードみたいなのを縫い付けてメーカーのロゴを消してるわ。
今度、かわいいチロリアンテープをメーカーのストラップに縫い付けてみようかと計画中。
千駄木でチロリアンテープのカワイイお店を発見したのです。うふふ。(*^ー^)ノ
8 ■こんばんみぃ。
そういうところで オサレに差がつくのね。
たしかに 私も付属の嫌かも~。
カワイイのにしたい♪
私はどっちかって言えばOLYMPUSのほうのがイイ。
ちなみにマイデジカメにはノーストラップです。
デジカメにはあんまつけないか( ´艸`)
デジカメケースはヘビ柄だよ♪♪
9 ■無題
アメリカに来る時は花柄は絶対付けてちゃ駄目よぉ!!
10 ■Re:ストラップなら負けないわw
>かなさん

ちゃお♪
おお、さすがだわ。
メーカーのってなんかイマイチだし個性ないし。。。

チロリアンテープのストラップいいなぁ~
まだまだストラップ扱ってるところって少ないわよね。
11 ■Re:こんばんみぃ。
>ぴぃさん

ちゃお♪
そうだよ、そうだよ、ソースだよ♪
さりげなくでもこだわったオサレって大事よ♪

携帯にはストラップつけてるでしょ?
愛着の差だわね。
蛇柄のストラップつけたら?
12 ■Re:無題
>のりっぺさん

なんでぇ~~!!
13 ■あたくしとした事が・・・
ごきげんよう、もやばー様
ランキング毎回押してて、1位じゃん!
と思ったら、ブログ村のは別もンだったのね
知らなかったわ。。。(今更)
ちゃんと両方ポチしたわよ

ストラップ可愛いわよ~
花柄のストラップなんて聞いた事無いわ
もしかしてお手製?とっても素敵よ
14 ■Re:あたくしとした事が・・・
>シー坊さん

ちゃお♪
そうなのよ、最近「おひとりさま」始めたの♪
ポチありがとねぇ~
100人に一人ぐらいしかポチしてくれないのよ。
人望ないのかしらね。。。

ストラップ可愛いでしょ♪

管理者のみに表示

