スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイエットは来月から♪

2010/10/24 Sun 23:11

 

      今月もよく働いたわぁ~



      ってことで自分にご褒美ざんすじゅる・・






 

         抹茶&アイス&蕨餅?系  いくらか見ないでオーダーしたもんだからレジでビックらしたわ♪


もあぶろ♪


            ドーナツプラントのシナモン&アップルドーナツじゅる・・


もあぶろ♪







もあぶろ♪






もあぶろ♪






   じゃじゃ~~ん♪



       アメリカ、フィラデルフィアで有名なホットドック philly's  のcheese-steak-hotdogじゅる・・

 

もあぶろ♪




もあぶろ♪


  

            ダイエットは来月からするざんす♪

もあぶろ♪-ばなー


スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
あはははは…
来月からとか、何度も聞いた気がするわよ
でももやこ様も(…で良いんだっけ?)代謝が鈍くなってるお年頃
気になさるのは当然よね
ところで来月ってもう来月よ
すぐよ!
2 ■無題
胃もたれしそうだわよ‥。
でも「食べたい」って欲望には
そうそう勝てるもんじゃありませぬ。

食べたから後悔するか
食べなかったことを後悔するか‥。
やっぱ私は後者だ♪

ところで、もやこさんドッグフード食べんのかと
カンシンしたんだけど、もあちゃんのだったのね。
いいモン食べてるね~。
3 ■その気持ち
わかります(^^;
こんなおいしそうなものを目の前にしてしまったら
ガマンできないかも~~
でも、来月・・・じゃなく、明日・・・
って言いません?普通(^0^)
4 ■Re:無題
>シー坊さん

「もやこ」解禁よ♪

代謝落ちまくりだわよ。。。
でも今月いっぱいは食べるの♪
5 ■Re:無題
>まえくみさん

そうなのよ。
食べなかったことを後悔するなら
食べれる時に食べときたいのよね♪

最近、手作りのご飯あげてるのよ♪
だってドッグフードって何が入ってるかわからないじゃん。
6 ■Re:その気持ち
>Licoさん

この写真、たまらんでしょ(笑)
最後のチーズドッグ、激ウマだったわよ♪
たま~にジャンクなもの食べたくなるのよね♪

ダイエットは来月からだわよ♪

管理者のみに表示

