スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は。。。

2011/05/01 Sun 08:37

実はあたくしも昔は携帯野郎だったのキャハハ


携帯に写メの機能がついて間もない頃よ♪


得意げに携帯かざして写メ撮ってたわ(笑)


iモードで着メロもダウンロードして暇さえあれば携帯いじくってたわねじゅる・・


今思うと本当、いい年こいて恥ずかしいことしてたわ~



もあちゃん、今年6歳なんだけどね


今から6年前、その頃まだあたくし携帯野郎でしたのじゅる・・


オウチにやってきたもあちゃんを携帯でパシャパシャ撮ったわ。。。


でもね当時、デジカメもちゃんと持ってたのよ


なのに写メ。。。




ほんでこれが当時、画素数高めの携帯で撮ったもあちゃん。。。


可愛いんだけど、でも。。。



もあぶろ♪



ゴロゴロして可愛いんだけど、でも。。。



もあぶろ♪



寝転がってカメラ目線で超可愛いんだけど、でも。。。



もあぶろ♪


スネた顔がたまらなく可愛いんだけど、でも。。。


もあぶろ♪

ゆがんだ顔がたまらなく可愛いんだけど、でもでも。。。



もあぶろ♪


オウチにきて1か月ぐらいかしらん♪ マジで可愛いわキャハハ  でもでもでも。。。



もあぶろ♪



ある日、携帯写真を現像しに行ったんだけどねあまりのお粗末さにびっくら。。。


「やっぱちゃんとデジカメで撮ろう!!」


と思った時、すでにもあちゃん大きく育ってしまってたわ。



もあちゃん、本当、ダメな飼い主でごめんねぇ~


これからもいっぱいいっぱい撮らしてね♪


もあぶろ♪


いつも毒づいてるあたしも実は昔、携帯野郎(笑) そんなあたしに応援クリックよろぴくね♪


もあぶろ♪-ばなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、くりもやばー様
いやっ!もう!!!可愛い
可愛いんだからケータイカメラだろうとデジカメだろうとカメナシだろうと
何でも良いじゃん!
でも確かにかなりの高性能でも
ケータイカメラは携帯なのよね~
あたくしイチデジなど持ってはおりませんが
やっぱり携帯のカメラ機能よりはキレイよね

でもー、もあチャンか・わ・い・い!
こんなに小さな子犬だったのねえ
大きくなっても可愛いよ!
2 ■かわいいやんー
いや~~何~子犬時代のもあちゃん・・・
ほんまにほんまにかわいい~ *^ ^*

携帯の画素数がどうのっていうより
もやこはんの親バカの話やね。(笑)

人間の親バカブログ、あほ丸出しでひたすら
痛い。
あれって子供をペット化してるからだわね。
でもペットは基本的にひとりきりでは生きれ
ないじゃない?
飼い主の世話が必要だものね。
違いがわからない親が多いわ~(困)
3 ■無題
モコモコもあちゃん可愛いわ♪
実はあたし、16年前に七五三とかの写真撮ってたカメラマンだったのよ(笑)
級も持ったわ(笑)
Nikonの小型デジカメも、もちろん1眼レフもちゃんと持ってるのよぉ。
望遠レンズもあったりして。
ちゃんと時々使ってるわよー。
でも超忙しくて、PCに向かってる時間がないのよ。
いつも空き時間、待ち時間にiPhoneでメールしたり、ブログしてるのよ((^_^;)
働く、学生主婦なんで、ブラックリストから外してちょんまげ(^з^)-☆
4 ■Re:ごきげんよう、くりもやばー様
>シー坊さん

ちゃお♪
可愛いでしょ~
でもやっぱその時の可愛さを残してあげたかったわ。
日本のこの携帯文化ってなんなのかしらね。。。
なんか頭悪そうじゃない?(笑)
5 ■Re:かわいいやんー
>pinkfleurさん

ちゃお♪
可愛いのよ、ウチの子♪
でもこの画素数だと可愛さ半減だわね。

人間の親バカって本当痛いわよね。
ペットの親バカも度を過ぎると痛いけどね(笑)
6 ■Re:無題
>のりっぺさん

ちゃお♪

えーーーーーーっ、そうなの???
それはそれは失礼いたしました(爆)
でもね、最初の頃、構図がいいですねぇ~
とかコメントしたわよね、あたくし(笑)
iphoneは携帯野郎じゃないわよ、一応スマートフォンだし♪

訳ありってことでブラックリストから外しておくわ♪
7 ■無題
もあちゃん 超かわいい♪
2枚目の写真 私も同じ感じでりく撮ったのあるよ。
りくのちっちゃい頃と似てる♪

確かに6年前って最近のようだけど 時代を感じるねww
でも 十分カワイさ伝わってくるし
何にも記録に残ってないより全然いいし、
これから画素数高いので いーーーーっぱい撮ればいいと思うよん。
私も きれいなのでいっぱい撮るよ♪
8 ■今日は・・・
携帯野郎だったというカミングアウトに見せかけて、
いかにもあちゃんが可愛いかっていうブログ?

もあちゃん、たまらなく可愛いわぁ。
やっぱり、もっと可愛く撮りたいっていう親心でしょ☆
もっといっぱい撮って載せてね~!!

9 ■無題
携帯カメラも今は画質とか良くなってるんでしょうけど当時は(←どこまでさかのぼるかわからないけどww)まだまだでしたからね~。
にしてもモアちゃんの成長ぶりたるや!
子犬から大人の犬に成長したのがわかりますね!
10 ■どっちでもかわいいですよ♪
つぶらな瞳がカワイーイ☆
やっぱり飼い主に似るんですねw

ところでもあちゃんて男の子だったんですか?
女の子と思ってた。

大切なのは心のシャッターですからね。
ケータイでもデジカメでも、もあちゃんのかわいさと
もあちゃんへの愛はちゃんと映し出されてますよ☆
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
ワンコのちっちゃい頃って顔似てるわよね♪
この頃、本当可愛かったのよ。

6年前、数え年だから7年近く前よね。
時代を感じるわよね。
すぐ容量いっぱいになってなんか消さなきゃいけなくて(笑)
これからは一眼でガンガン撮るわよ♪
12 ■Re:今日は・・・
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
いや、本当に携帯野郎だったわ。。。
自分の過去、これからの戒めだわよ。
これからも可愛いもあちゃんいっぱいUPするからねぇ~
13 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ちゃお♪
そうそう、今は性能いいわよね。
撮影機能に特化した携帯ならそこらのデジカメより性能いいもん。
でも当時はいわゆる写メだったのよ。
若かったわ。。。
今じゃすっかり成犬もあちゃんだわ♪
十分、可愛いけどねぇ~
14 ■Re:どっちでもかわいいですよ♪
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
そうよ、飼い主に似るのよ♪

いつも言われるんだけど男の子よ♪
去勢してあるけどねぇ~
飼い主によく似てるわ(笑)

やっぱこの画質は悔やむわ。。。

管理者のみに表示

