スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪


次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



あたくしね、いい年こいて病的なメンクイ星人ですのキャハハ

でも自分に正直でいいわよね♪


「性格よけ~ればいい、そんなの嘘だと思いませんか~」なんて歌あったけどよう言ってくれたわ♪

「人間やっぱ中身だよ!!」 なんてのは第一試験通ってからだわよ♪

でも美人ってけっこーリアルに性格えげつないのよね(爆)

そんなことばっかいってるからアラフォー独身なのよね(笑)



そんなあたくしのタイプは(誰も聞いてない?)

小顔で顎が逆三角でショートカットの似合いそうな薄い顔♪

ほんでキレイ系でよく笑う愛嬌のある可愛い子♪

どんな美形でも冷たい愛嬌のない子は萌え~ってならんのよね。

例外で(濃い部門)最近のドストライクは長谷川潤♪ 

健康そうで愛嬌あって美形でたまらんち会長だわね♪


ほんで今も昔もあたしの女神様キャハハ 

デビュー当時は高飛車な感じで好きじゃなかったけどアカぬけたやね♪


森高千里 私がオバさんになっても



音楽紹介があたくしの女の子のタイプ紹介になってしまったわ(笑)

結婚出来ないしないメンクイ星人のアラフォー男に愛の応援クリックよろぴく♪


もあぶろ♪-ばなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんにちわ♪
昔は「森高ちゃんがオバサンになるときなんかくるのかな~」と思っていたよ。

今はもうオバサンのトシなのよね。

ワタシも年取るはずだよ(T-T)

でも、若くてキレイでダンナは江口洋介なんていいな~。

2 ■無題
この人、老けてないよねー。

当時のまんまっぽかった。


スーちゃん、残念です‥
3 ■無題
森高さん、キレイですよね☆
長谷川潤、私も好きです♪
しっかし、こやこさんの好みの外見細かいっすね!
そんで性格もいいなんて。
でもね、実はブスの方が性格悪い人多いと思いますよ!
男も然り。
4 ■こやこさんやない!
わ!“こやこさん”だって!w
失礼しました。もやこさんでしたねw
こやこさんってだれや。
5 ■呼んだ?
あたくしもいい年ぶっこいて
面食い星人ざます。

男も女も美しい方がやっぱりいいわ!

性格もね! :)
6 ■Re:こんにちわ♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
あたくし、お腹が出たオジサンになってしまったわ。。。
この夫婦、化け物級に若いわよね。
今日からダイエットだわ♪
7 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ちゃお♪
若いですよね。
あたくしの女神様です。

8 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
最近のマンモスヒットが長谷川潤なの♪
美形でセクシーなのにいやらしさがないし
愛嬌もあってマジ完璧だわよ♪

あたくし、細かいわよ~(笑)
昔はブスは性格がいいなんて言われたけど
今は逆になってるかもね。
9 ■Re:こやこさんやない!
>ビバちゃん2さん

こやこです♪
10 ■Re:呼んだ?
>yukiko はんさん

ちゃお♪
お久しぶりこ♪
呼んだわぁ~、
ちっとも遊びに来てくれないから寂しかったわぁ~

ゆきこはんも面食い星人よね♪
お互いダイエット頑張るざんすよ♪
11 ■歌が
離れません・・・。

森高は、素敵なママになりましたね。
芸能人でもちゃんとできる人とそうでない人と・・・。
やっぱり、中身の違い!?
見た目も中身もスペシャルってすごいですよね。
おまけに年をとっても衰えない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

うふふもがんばる(´;ω;`)ウッ
12 ■無題
村上龍が「人は性格だ、というのはブスが
自殺しないように言っているだけだ」
的なことを書いていて、爆笑した記憶が。

美人って見ているだけで幸せになるわ~
ドブスのねたみそねみって怖い~
関わりたくないわ。
13 ■Re:歌が
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
リフレインしてるのね(笑)

素材がいいこともあるしお金も使ってるんだろうね。
でもやっぱ相当な努力してると思うわ♪

あたしも頑張るわぁ~
14 ■Re:無題
>pinkfleurさん

「人は性格だ、というのはブスが
自殺しないように言っているだけだ」


ちゃお♪
こんな名言あったのね(笑)
卑屈で偏屈なブサイクはマジで勘弁よね♪

管理者のみに表示

