スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶひっ♪

2011/04/25 Mon 23:56


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪



近所に複合型のスーパー出来てね、ペット屋さんも入ってたの♪


ほんでセールやってたからお徳用の「豚鼻」の詰め合わせ、1000円も出して買ったのよ♪



そしたらもあちゃん普通に食べなかったわ(笑)


写真では欲しがってるけどいまいちタイプじゃなかったみたいじゅる・・


グルメな子だわぁ~


余った豚鼻どうしようかしらん(笑)



おかげ様でランキングいい感じ♪  もあちゃんに癒されたあなたは今日も応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ブヒッ。
タイトルで、ダイエット中断記事かと思ったwww

ドンマイだね∑(゚Д゚)
おいしくなかったんだ。
耳とは味違うのかね?!

豚鼻ってなんかリアルじゃん?!
ちょっと気持ちわるいじゃん。
だから買えないし あげたことないよぉ。
うちのは どんな反応するかな(ノ゚ο゚)ノ
2 ■いっこください♪
鼻につけて遊ぶので

いっこください。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
3 ■そりゃ~
もあちゃんは、もやこさんの愛情たっぷりグルメで育ってますからね。
普通のペットさんとは、違うのよ~。

4 ■ごきげんよう
前から思っていたけど、これは本物の豚の鼻なのよね?
クラッカーとかクッキーじゃ無いのよね?
わあ…食べるんだ、犬が…
わあ…
5 ■無題
ごきげんよ~でる♪
それって本物の豚っ鼻ですか??
それとも形だけ??

もあちゃん的に食いつき悪かったんですね~、笑

ペタの変わりにコメ&応援クリックしておきます≧(´▽`)≦
6 ■豚の鼻?
豚鼻って、ほんとに豚の鼻なんですか?
お菓子?
犬の食べ物??
どんな味なんだろ。
たしかに食欲そそる見た目じゃないけど、
1000円っていいお値段ですね。
余った豚鼻、もやこさん食べれないんですか?
料理上手だからなんとかできそうだけどw
7 ■Re:ブヒッ。
>ぴぃさん

ちゃお♪
ダイエットはとっくに中断だわよ、なにか?

昔は好きだったんだけどね
メーカーが違うからかなぁ~
バラでも売ってるからお試しあれ♪
8 ■Re:いっこください♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
送料のほうが高くつきまふ。。。
9 ■Re:そりゃ~
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
食い意地はってる割にグルメなのよねぇ~
いいものあげすぎたのかしらね。
10 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ごきげんよーぐると♪
リアルな豚鼻よ♪
スモークしてあるみたい♪
昔は好きだったんだけどねぇ~

コメ&応援ありがとね♪
11 ■Re:豚の鼻?
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
リアルよ、リアル♪
マジきもいっす(笑)

スモークしてあるんだけど味はワンコ様しかわからんと思います。。。
ワンコ用だと思われますのでもやこさんは遠慮しておきます。。。
12 ■余った豚鼻。
うーん、フリスビーみたいにして、

実家野郎にブツける♪

管理者のみに表示

