スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お洗濯♪

2011/04/22 Fri 15:42


もあぶろ♪


NYで滞在してたアパートメントホテル近くのコインランドリー♪


まだ日本にはこの手のコインランドリー珍しくてね、毎日のように通ってたわ♪


たしか、25セント硬貨4枚で周るんるん♪


店内、柔軟剤の香りに溢れてたわぁ~


そこで初めてダウニー君と出会ったのよ♪



コストコの影響か、日本でもすっかりめっきり柔軟剤ブームね。


会社でね、「あたしが近付くと柔軟剤の匂いでわかる」みたいに言われるの。


ってか柔軟剤入れすぎってことを遠まわしに言われてるのよね(笑)


でもヤニ臭くて汗臭くて男臭いよりいいじゃんね♪


柔軟剤の香りのする爽やかなちょっとお腹出始めたアラフォー草食男だわよ♪



汗臭い男に萌え~ってなるドMでド変態なあなたも応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NY♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
遠回しかぁ(笑)
ダウニーっていい匂いよねー。
でもアメリカの物って何でも匂いがキツくて、無香性の物を探す方が大変よ‼
2 ■夢の国☆
うちも絶対柔軟剤使います♪
ドイツ人ってみんな使うみたいです。
今は“夢の国”みたいな名前の香りのですw
ほんとに夢の国みたいなんですよ!
柔軟剤って、いい香りですよねー☆
こっちにもいろんな香りのあるので、
ドイツいらっしゃた際にはぜひ買いまくってください♪

汗臭い男に萌え~ってならないしドMじゃないけど、まぁ変態なので応援クリックしときますw
(にほんブログ村にも入村したんだ♪)

P.S. 先ほど、私のブログにNGワードのフィルター設定してあるの発見して、
迷惑コメにもやこさんのがいくつか入ってるの見つけました!
フィルタ外しとくので、これからは何書いても大丈夫なはずです♪
3 ■ただいま~
って、待ってないって?
風邪から無事帰還いたしました☆ミ
いや~、長かったわ。

我が家もダウニーなんだけど、
何の香りだったっけ?
少し抑え気味の柔らかい香りなの。

日本のは高くて買えないから、
ずっとダウニーです。

でもさぁ、タバコ吸っている女の人で、
すごく香水プンプンの人がいて、
タバコのにおいと香水の香りがケンカし合って、
最悪な空気を作っていたなぁ。

ダウニー・・・そんなにダメかしらね。

4 ■無題
私は最近加齢臭がするの。
ワキガかな?うふっ
5 ■無題
汗くさい臭いに萌え~ってなるドMって…
私の事かなぁ…ポチポチっ!!
好きな人のだったらたまには構わないって感じだよ(笑)
誰のでも萌え~なわけじゃないから!!

ちなみにダウニー以外にオススメの柔軟剤ってある~?
コストコ行けば色々売ってそうだね♪
超行ってみたくなってきた。
6 ■ごきげんよう
ヤニ臭い・汗臭い・足臭い・男臭い
どれもあたくし×だわ
でもダウニーの強烈な匂いもダメだわ( ̄□ ̄;)
7 ■Re:無題
>のりっぺさん

ちゃお♪
そうなのよ、遠まわしよ(笑)
bounceの乾燥機用シート好きなんだけどよくない?
8 ■Re:夢の国☆
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
ドイツ人もマストアイテムなのね。
”夢の国”ってどんなんだろう♪
なんかそそるわぁ~

やっぱビバ嬢変態だったのね(爆)
応援クリックありがとう♪
あたしもビバ嬢のブログちょくちょく応援クリックしてるのよ♪

あたしのコメント過激やからね(笑)
アメブロもけっこーめんどくさいのよ。
9 ■Re:ただいま~
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
お帰りなさいまし。
大丈夫でっか?
あたしもちょっぴり弱ってるわ。

ウチはね黒とピンクのダウニーよ。
コストコだと安いのよ。
クーポンきくときなんて激安だわよ♪

日本人って匂い系ってまだ馴染みないのかもね。
でも最近、日本製のものも充実してきたわよん♪
10 ■Re:無題
>ぴのさんさん

ちゃお♪
40歳ぐらいから出るらしいわ。。。
本人は気付きにくいから気をつけなきゃだわよ。
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ちゃお♪
やっぱりド変態野郎だったのね(爆)
あたしは好きな人が臭いのはダメやわ♪

スナッグルは安いしお勧めよん♪
12 ■Re:ごきげんよう
>しー防さん

ちゃお♪
そうよね、普通は臭いのダメよね。
人間の防衛本能だわよ。
でもダウニーもダメなのね。
年取るといろんなダシが出て臭い出やすくなるから
柔軟剤の力を借りなきゃだわよ♪
13 ■ファーファ
冬物や毛布には柔軟剤使ってるわん♪
私静電気がすんごくて、フリース着てると
髪が逆立つのよ。(笑)

欧米で柔軟剤使用するのは
乾燥機で乾かすのがほとんどだからじゃないかな。
洗濯機も強烈だし... とほほ。

ヤニや加齢臭、香水がきつ過ぎる男臭より
ダウニーだったらいいと思うわ♪


14 ■Re:ファーファ
>pinkfleurさん

うお、ごめんちゃい、見落としてたわ。

そうそう冬物に柔軟剤って必須アイテムよね♪
乾燥機も洗濯機も強烈なの多いわよね。
なんかの実験で日本の洗剤&洗濯機 VS 外国の♪ ってのがあったの。
外国製コンビ使ったTシャツヨレヨレになってたわ。

男臭い、ヤニ臭いのって論外よね。

管理者のみに表示

