スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




音楽ネタ食いつき悪いから2本目♪

「岡村 靖幸」アラフォー世代は知ってるよね。

ソウル・ファンクをベースにポップスに昇華させる作風はまさに天才♪

なんともいえないキモかっこよさと独特の世界観がたまらんかった。

アルバム、「家庭教師」はマジぶっとんだわ(笑)

大学生の時、ひたすら聴いてたっけ♪

マンション×マンションがツボ♪


岡村靖幸 どぉなっちゃってんだよ



隠れ岡村靖幸ファンは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ナツカピー!!
ぶっ飛んで変わった人だったわ。という記憶ががございます。
今もまだ歌ってますか?
2 ■Re:ナツカピー!!
>のりっぺさん

jailhouse......
3 ■なつかし~♪
エッチなドヤ顔がすきだったわ~(笑)

ダイスキな美里ちゃんともコラボしてたので

よく聴いてましたよ。

。+゜(*´∀`*)。+゜
4 ■Re:なつかし~♪
>抹茶あいすさん

ちゃお♪
そうそうドヤ顔してたわよね(笑)
川本真琴のプロデュースもしてたわよね♪
5 ■エロお兄さん
ちっちゃい頃、彼がTVで歌いながら自分の胸元をまさぐるのを見て、妹とキャー気持ち悪い!エッチー!!
っと騒いだのを覚えてますw
この人セクシーってよりもはやエロいですよねw
いい意味で☆
6 ■うわっ!?
私でも…少し解るネタが来ました♪ だいすきっ・って? 言う歌を歌ってましたよね♪ コメントを拝見さして貰ってから~ 気付きましたが? 確かに♪どや顔すっね~♪ 当時は歌が上手い兄ちゃんやな~♪ と言うイメージでしたけど? う~ん♪あれはエロいのか~… なるほどです♪ 私が少しだけ聞いた~ソロの歌手では? 陣内大蔵と言う歌手ですが~御存知でしょうか?すいません改行出来ない様です…でわでわ♪
7 ■Re:エロお兄さん
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
ちっちゃい頃なのね(笑)
あたくし大きかったわ♪
当時、この手の歌手いなかったからかなり衝撃的fだったわ♪
8 ■Re:うわっ!?
>タテホロさん

改行お願いします。
9 ■無題
私も「家庭教師」持ってますよ!
カラオケでは「カルアミルク」歌っちゃいますもん。
岡村ちゃん、ドラッグやって何度か捕まったけど最近どうしてますかね…
10 ■Re:無題
>もえさん

ちゃお♪
「カルアミルク」歌っちゃうのね(笑)
結局有罪だったんだっけ?
また復活してほしいっす。

管理者のみに表示

