スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

The JB's  The Grunt vol.28

2011/04/18 Mon 00:10

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん




さっきスパイダーマンの映画でなにげにJB'Sかかってた♪

ベタな映画だけど音楽のセンスにちと見直したぞい ← 上から目線♪

ただでさえ音楽ネタ食いつき悪いのにこんなマニアックな選曲(笑)

いいの、わかる人にはわかってもらえるから♪



The JB's-The Grunt



全く興味ナッシングなあなたも応援クリックよろぴくね♪

なんかね、アクセス数の割にポチが少ないの。。。

あたくし人望ないからなぁ~(爆)

アメブロの人、ペタはいらんぜよ♪ 

コメントかポチの方が嬉しいっす♪

ろくに更新してないのにランキングが上位の人ってなんだろね。

会社のパソコンでポチポチしまくってるのかな(笑)


もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■お早う御座います♪
結局~期待通りの改行が出来たのか?自分でも良く解らない…アフォで御座います…う~ん?やはり~私の知ってる限りですが?(僅かです…)コメントの傾向は?会った事の有る人からのコメントが多い見たいですからね…っで?出来る事と言えば?結局…ペタ位に成っちゃう様な気がします…やはり~もやこさんのブログの内容は驚きばかりで…(只…私が無知過ぎるだけ…)その内容に対してのコメントは?ほんまに~なかなかの強者(良く知って居る)の方しか出来ないと思うんですが…でも♪私見たいな~無知アフォ野郎のコメントでも受け入れてくれる♪優しい所は♪見て居る方々には伝わって居ると思いますよ♪って…ズレてる私が言うても説得力無しでしょうけど…何はともあれ私は本当に面白く拝見さして貰ってますよ♪でわでわ♪
2 ■無題
こんにちは。
改行出来てませんよ(笑)
読みやすく段落をつけて頂きたいのです。
文章がつながっていると読みづらいです。

アメブロのペタ機能ってあまり好きではありません。
ブログをろくに読んでもないのにペタしたり
宣伝やらなんやらでリアルに迷惑ですね。
なので明らかに宣伝ペタは容赦なく削除しています。

あと音楽ネタの時は音楽のコメント頂けると嬉しいです。
3 ■うぉ!?改行の意味が…
今まで~?ずっ~と… この調子で来てたので…文章の収まり方や? 並び方を全然気にして? 居ませんでした… 御指摘♪本当に~ 有難う御座います♪ 何せ…文字数が11個…で一行文と言う事すら…解らなかった…アフォ…でしたから只、只… 書いて居たら~? エラい事に!? 成ってるんですよね~…それで~今も… 何とか必死に書いてます本当に~?これは~!? 大変ですね~… 本当に~… パソコンの偉大さが~… 解りますね…後は~? 音楽っすよね♪最近は~全然聞いて無くてですねかなり~疎いですよ… それで~洋楽好き♪の バリバリの♪もやこさんに?何を聞かれますか?と聞かれたら…はいっ♪なんにも無いです♪ と言うしか…無いです…でも~今回の?あれは?ジェームス・ブラウン?ですかね?名前位なら…解る程度です…本当に…しょっぱい野郎でして…申し訳無いです… 少し前にMCハマーの?PVに出てはったかな~って…はいっ♪これが…精一杯で御座います♪ でわでわ♪
4 ■Re:うぉ!?改行の意味が…
>タテホロさん

改行出来てませんが。。。
本当に読みづらいです。。。
携帯でも改行出来るはずですが。。。

管理者のみに表示

