スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はもあちゃんの♪

2011/04/14 Thu 21:17


桜が散る前にお花見行くざんす♪


あと2日ぐらい早ければギザ満開だったんだけどねぇ~


お仕事だったから仕方ないざんす野口さん



ちょっと、いやけっこー散り始めてたんだけどね


桜吹雪じゅんが萌え~だったわキャハハ






桜吹雪がすごくてもあちゃんの頭に花びらが♪



もあぶろ♪


こんなのどうでしょう♪


もあぶろ♪



            もあちゃん、今日は何の日か知ってる?



もあぶろ♪



           このショットどうよ♪  電線がビミョーよね。。。


もあぶろ♪


  

             今日はもあちゃんの6歳のお誕生日だよ♪



もあぶろ♪



           寄ってみた♪  携帯じゃなかなか撮れんよ♪

           携帯野郎ども、一眼レフデビューしてみてはいかがかしらん♪




もあぶろ♪


             今日のバンゴハンは奮発するからね♪



もあぶろ♪



               ちょっとビミョーなショット♪



もあぶろ♪


            ほんで  もあ丼♪  



            地鶏とブロッコリーとキビナゴとドッグフードのMIX丼♪



            飼い主はブロイラーの胸肉しか買えない食べないのに。。。



もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあちゃん、お誕生日おめでとう!!


      食べていいよ♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


           

              けっこーな量をあっという間に完食♪


もあぶろ♪



             もあちゃん、もう6歳なんだねぇ~


             なんだか嬉しいやら悲しいやら。。。


             いつも傍にいてくれて癒してくれてありがとね。



             もあちゃん、精一杯生きるんだよ♪


             こんな飼い主だけどこれからもよろしくね♪




             もあちゃんのお誕生日のプレゼントに応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おめでとうなりーっ!!
桜ももちいいけど、やっぱもあちゃんのツッコミが1番好きだわ~\(//∇//)\
元気な元気なもあちゃんでいてねー。

ブロッコリーはオナラが臭くなるのよ。
そしてアスパラガスはオシッコが臭くなるわ。知ってた?
自分のボディで人体実験してみそ(^^)
2 ■ビバ丼は?
もあちゃんの頭の上に桜の花びら・・・って演出か!w
もあちゃんもこんな飼い主といっしょなら退屈しませんねww

6才っていったら人間でいうといくつですか?もやこさんよりもお兄さんかな?(お姉さんだっけ?)

もあ丼おいしそーー♪しかもヘルスィ~♪
私も食べれそうw
いつかビバ丼も作っていただきたいわ☆
3 ■おめでとうございます!
もあちゃんの写真に勝手に癒されてます。
ありがとうございます!

もやこさんの写真もいつも綺麗で楽しみです。
特に食べ物が美味しそうです~

私は携帯野郎なんでいつもイマイチ。。。あ~あ(笑)
4 ■Happy birthday☆
もあちゃんお誕生日おめでとうです♪
もあ丼おいしそ~、ドックフード入ってるけど
普通に人間食べれそうww
6歳って人間の歳だといくつぐらいですか?

桜の写真も素敵です♪
ズームのやつもいいですね~、花びらの形がきれいにわかりますね!
あと水面に浮かぶ花びらも素敵です。
5 ■お早う御座います♪
あらま!?もあちゃん♪6歳ですか♪おめでとう御座います♪っと?言う事は~もあさん♪と言う方が良いのでしょうか?それと桜は良いですよね~♪気候が暖かく成って来たな~♪と言う象徴見たいな花ですよね♪それで?あの~私…思いっきり勘違いしてたんですけども…もあさんはダックスフンドですよね?私は~もあさんの顔ばかり見て居て…大型犬と?ばかり思ってました…すいません…あの~それと本当に私は何にも犬の事を知らないので…ブロッコリーを食べてる所で?ビックリしたりしてました…と言う事で何か?いつも空気を乱してる様ですいません…犬の事は詳しく無い私ですが~近所で良く散歩をしてる♪コーギーですかね♪何と言うか~可愛いですね♪でわでわ♪
6 ■ごきげんよう
お誕生日おめでとう
もあチャン、相変わらず可愛いわよ
もやこ様も珍しくしおらしいじゃない
もあチャン命!!なのね
癒されるものねえ~、この姿…
これからももやこ様を癒してあげてね、もあチャン
7 ■もあちゃん、おめでと~
もあちゃん、今日も可愛いわ~。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
もやこさんのお料理美味しそう!!
もっと食べたかったかしら?

益々Happyになりますように。
8 ■もあちゃん♪
お誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆
キレイな桜も見れて、おいすぃゴハンも食べれて
良かったね~。
ステキな飼い主さんでうらやましいよww
もあちゃんまで たまらんち会長っていうんだ(笑)

一眼レフでとった桜 超カワイイ♪
あんなふうに撮れるんだね!ステキ~☆
9 ■無題
もあちゃん

ハッピーバースデー!

10 ■Re:おめでとうなりーっ!!
>のりっぺさん

ごきげんよう。
もあちゃんのツッコミ絶妙でしょ♪

人体実験してみるわぁ~
11 ■Re:ビバ丼は?
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
そうよ、演出よ♪
迷惑な飼い主だと思うわ(笑)

6歳って個体差もあるんだろうけど
人間の40歳ぐらいらしいわ♪
ちょうど抜かれたぐらいかしら。
なんか切ないわ。。。
12 ■Re:おめでとうございます!
>RuRu☆さん

ごきげんよう。
ようこそ、もあぶろへ♪
ペタ頂いた人のところへは容赦なくコメントに行きますの(笑)

一眼レフで撮れば誰でも上手に撮れるのよ♪
コンデジぐらいから初めてみては?

携帯野郎ってのはPC使わずなんでもかんでも
携帯で向上心のない人のことよ♪
13 ■Re:Happy birthday☆
>Frau Kuritanさん

ごきげんよう。
ありがとねぇ~ by もあちゃん

誕生日の日は毎年奮発するのよ♪
刺身か地鶏か迷ったの(笑)

6歳は人間の40歳ぐらいです♪
もうオヤジです。。

一眼レフだと上手に見えるんです♪
14 ■Re:お早う御座います♪
>タテホロさん

ごきげんよう。
ありがとうございます。

ウチの子はミニチュアダックスです。
顔はゴールデンレトリバーっぽいですけど。
15 ■Re:ごきげんよう
>シー坊さん

ちゃお♪
ありがとねぇ~ by もあちゃん

ウチの子は世界一よ♪
そこらへんの女よりも断然かわいいわよ♪
16 ■Re:もあちゃん、おめでと~
>うふふちゃんさん

ちゃお♪
ありがとねぇ~ by もあちゃん

ちゃんとね鶏肉、香ばしく焼いてブロッコリーも
いい感じにゆがいて愛情こめたわ♪

これからもラブラブでいくわ♪
17 ■Re:もあちゃん♪
>ぴぃさん

ごきげんよう。
ありがとね~ by もあちゃん

散歩はあんまり乗り気じゃなかったわ(笑)
ご飯は気が狂ったように食べてたわ(笑)

コンデジでも接写モードにすれば
それっぽい写真撮れるはずよ。
でもお勧めへ一眼レフだわ♪
携帯野郎卒業するんよ♪
18 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
ありがとう~ by もあちゃん
19 ■もあちゃん
お誕生日おめでとう♪
もあちゃん私と近かったのね。
もやこはんのexciteのアドレスに
誕生日が入ってたのね。

水面に桜の花びらが一面・・・
影の具合も美しい一枚だわ。
20 ■Re:もあちゃん
>pinkfleurさん

ちゃお♪
最近、pinkfleurさんのコメントないからさびしいわぁ~

あたしとpinkfleurさんともあちゃん誕生日近いわね♪
今のブログのアドレスにも入ってるわよ♪

今年は散りかけててイマイチ撮る意欲がわかなかったわ。。。

管理者のみに表示

