スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビバ 要塞♪

2011/04/10 Sun 01:10

皆様、何フェチかしらん?


あたくしけっこーマニアックなフェチがいろいろあってねじゅる・・



ブログじゃ書けない下系から始まって♪


石橋、天気図(冬型なんて特に♪)、道路標識(国道)、分水嶺、柔軟剤、要塞、無人島  etc.....


他にもいろいろと他人が理解出来ないものに萌え~ってなるのよ(笑)




ほんで暇だったから、あたしのドストライクな萌えスポットに行ってきた♪





猿島




東京湾唯一の自然島♪


島の歴史は古く古代住居跡の洞窟もあり、縄文・弥生時代の石器や土器も発見されている。


明治初期に要塞として建造され現在もほぼ完全な状態で残っている。


フランス積みレンガ建造物は全国で4件しかなくきわめて貴重な建造物。


中でも猿島要塞は最大規模。


ちょっと奥さん、自然島(無人島)で要塞よ?

これだけで読んでもマンモス萌え~なんですけどじゅる・・




フェリーで島へ♪ 約10分ぐらいだったかしらん。


もあぶろ♪


お客さんはあたしともう一人(笑) アラフィフちっくなオヤジだったわ。 


この人も御一人様で要塞探索??


なんか自分の10年後を見た気がしたわ(爆)



もあぶろ♪


          じゃ~~ん、見えてきました猿島♪



もあぶろ♪


          上陸♪


もあぶろ♪


      おおおおおおおおおおおおおお!!!!



もあぶろ♪


        萌え~



もあぶろ♪


           萌え~



もあぶろ♪


        おおおおおおおおおおおおおおお!!!



もあぶろ♪


          煉瓦トンネル 萌え~



もあぶろ♪


          砲台跡 萌え~



もあぶろ♪


           

          煙突&つる草  萌え~



もあぶろ♪


           岩礁 萌え~



もあぶろ♪


         

           遊び疲れて帰りのフェリーざんす♪



もあぶろ♪


            バイバイ猿島、楽しかったよ♪


もあぶろ♪


        常人には共感してもらえない要塞ツアーにドン引きのあなたは応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■お早う御座います♪
いや~…あの~…すいませんでした…私は?てっきりネタを~なうで書いてはると思ってました…確かに私の知り合いにもLEDライトが好きっ♪とか言うてる?暴食野郎♪が居ますが…なるほどです♪ひょっとして?お城とかもでしょうか?って…言うてる私も?魚(鱸)萌え~♪河川萌え~♪水辺萌え~♪ですからね…♪それでは本当に失礼致しました♪でわでわ♪
2 ■要塞と聞いて
スティーブン・セガールを思い出すのは私だけ???笑

要塞好きなら、ヨーロッパにきたら
萌え死にしそうですね!!!

猿島、渋いっ!
3 ■無題
天気が良くてよかったですね~
4 ■ごきげんよう、要塞もやこ様
はあ~!これは東京都なのね
凄いなあ。。。歴史を感じるわ
あたくし別に要塞フェチじゃないけど
これは萌えるわ!現地に行ってみたいと思うわね
5 ■Re:お早う御座います♪
>タテホロさん

ごきげんよう。
いやいや全然よかですよ
人と違うポイントで萌え~となるので(笑)
水辺もいいですね。
6 ■Re:要塞と聞いて
>Frau Kuritanさん

ごきげんよう。
なぜにスティーブン・セガール(笑)

ヨーロッパたまんないわよね。
お城に、石畳、石橋、要塞。。。。
萌え死に間違いなしだわ♪
7 ■Re:無題
>タミリンさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
天気はまずまずでした。
8 ■Re:ごきげんよう、要塞もやこ様
>シー坊さん

東京湾だけど住所は横須賀市よ。
明治時代の建造物が残ってるってすごいわよね。
日本のものでもこの手のは好きだわ♪
9 ■東京に
こういう所があるのね。
初めて知ったわ~。

みんなが、国を守るために戦っていた時代よね。

そういう時代を忘れないようにしたいね。
10 ■無題
東京から10分?!近い~!!
そんな島があるんだね~(^O^)/
しらなかったぁ。
私も萌え~だわ♪
天気も良くて散策日和だったね☆
ちなみにここ犬は??ダメそうだね…?!
11 ■Re:東京に
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
マニアックでしょ~
東京といっても東京湾だわよ、住所は神奈川。

先祖に恥じない国にしていきたいものですね。
12 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
横須賀から10分だわ。
東京からはちと遠いぞよ。

萌え~でしょ
ワンコは禁止だわ。
でもバーベキューとか出来るみたいよ。

管理者のみに表示

