スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

御一人様 ランチ♪

2011/04/06 Wed 15:25

今日はお休みん♪


たまにはおそとでランチと洒落こむざんすじゅる・・


とはいっても主婦友みたいな友達いないし


同年代の男友達は普通に仕事忙しいし一人で行くざんす♪


全然寂しくなんかないざんす♪



ほんで前から気になってた近所のアメリカンなお店エルモ


このお店、嬉しいことにワンコ同伴もOKなのよ♪


てなわけで御一人様ならぬ 御一人様&御一犬ランチ キャハハ


もあぶろ♪



ぼくのでばんですか?


もあぶろ♪


お得なランチセット♪ サラダ系♪


もあぶろ♪


アボカドバーガーキャハハ


もあぶろ♪

デザートまでついてきたのキャハハ

もあぶろ♪


          アラフォー男の御一人様ランチに関心したあなたは応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
きゃーーーー、めっちゃおいしそう♪
アボカド大好き♡
写真の撮りかたうまいです!
おいしさが伝わってきまーす!
で、お犬様は何を召し上がったのでしょうか?
2 ■Re:無題
>Frau Kuritanさん

ごきげんよう。
アボカド美味しいわよねぇ~
回転すしのスシローの「海老アボカド」激ウマよ♪
写真褒められるのが一番嬉しいですわ♪
でもちょっとピンが合ってないのよね。。。

ワンコと仲良く分けて食べたわ~
3 ■無題
優雅だな~

こんな時間、メッチャ大事なんですよん♪


ワンワン♪
4 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
たまの休みぐらい満喫しないとね♪
写真にないけどスープとドリンクもついて1000円ぐらいでしたよ♪
ワンコと同伴出来るってのがよかったです。
5 ■無題
お一人さまランチって大好きよ♪
そしてワンコと一緒だなんて、らぶりー。
もあちゃんは何かもらえただにかぁ?
6 ■おひとり様いいっすね♪
アボカドバーガーおいしそー!!
・・・でも実は私ブッ通し撮影で疲れすぎて、まだ全然食欲ないんですが(汗)

おひとり様も楽しいですよね♪
私も好きです☆
7 ■無題
ペット同伴OKなお店が近くにあって羨ましい(*^▽^*)
しかも、アボカドバーガー 超おいしそ~!!

この前 シャレオツなお店見つけたけど
店内はペットダメだった(T▽T;)
テラスはOKだから、もうちっと暖かくなったら
いってみまーす♪

もあちゃん居れば、おひとり様じゃないよね♪
8 ■いいわねぇ
もあちゃんとランチなんて。
お料理もおしゃれに出てくるわ~。
こちらは、ご近所かしら?
一緒に行けて、いいお店よね。

でも、私も怪獣ちゃんとランチに行ったわよ~。
カツとじガッツかれたわ(;´∀`)
9 ■Re:無題
>のりっぺさん

ちゃお♪
あら、ダーリンと一緒にランチしないの?
あたしのダーリンはもあちゃんだわ♪
パンをいっぱいあげただす♪
10 ■Re:おひとり様いいっすね♪
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
あら、ビバ嬢まで御一人様LOVEなのね♪
やっぱ気を遣わないし自分のペースでいけるからいいやね。
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
そうね、言われてみればもあちゃんと一緒だからお二人様?
テラス席とかならペットOKのとことかあるわよね。
ここはオサレで&ワンコOKゾーンもあっていい感じだったわ。
12 ■Re:いいわねぇ
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
いいでしょ♪
超ラブラブでランチしてきたわ♪
オウチから車で10分ぐらいかしらん♪

怪獣ちゃん、育ち盛りだから大変ね。

管理者のみに表示

