スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家でデート??

2011/04/01 Fri 00:05

けっこー前なんだけどね、何かの番組で大泉洋さんが出演していたのよ。


個人的には好きな俳優さんだったんだけどね、番組出演当時




35歳独身実家住まい♪




人それぞれだし彼のライフスタイルだから、とやかく言うつもりはないんだけんど♪



それ聞いてリアルにドン引きしたわ。。。








BUT








司会進行の女性が不二子







一人暮らしとかしないんですか?


彼女をまさか実家に呼んだりするんですか?






とってもナイスジャブ (゚ー゚)






彼は明言は避けていたけど明らかに連れ込みまくりな感じだったわ(笑)


結婚を前提にお付き合いをしていて両親に紹介済みならば百歩譲って


実家に彼女を呼ぶのもいいと思うんだけんどね。


でもそうでないのならお品がなさ過ぎじゃね?



どこの馬の骨? かもわからない女の子を実家に連れ込む男の感性が理解出来ないわよ。


どうせあんなことしたりこんなことしたりするんでしょ?


自分の親が同じ屋根の下にいるのによくそんなこと出来るもんだわよ。


フランス人じゃあるまいし(爆)


中には相手の女性の実家に上がりこむ男もいるみたいね。


仕舞にはお母様にご飯御馳走になったりして。。。


お風呂まで入っちゃったりして。。。


中国人なみの図々しさじゃね?



学生でも社会人にしても自分のお金で時間と場所を確保してほしいものだわよじゅる・・ 


公園とかカラオケボックスとかでデートしてる学生とかなんか微笑ましく見えてくるわ(笑)



世間の女性にも気が付いてほしいんだけど


良識ある男性なら健全に反抗期を経験して自立心が芽生えるから


自分の親に異性を紹介したりするのは非常に照れくさいものなんよ。


ましてや結婚を前提にしていない遊び相手交際相手なんて紹介出来るわけないじゃんね(爆)


なのに平然と実家に彼女を連れ込む男性は



マザコンか 図々しいか 頭おかしいか だわよじゅる・・




あたしの古き良きお品のいい日本人的な感性だと


実家に女性を招くのは小学生の頃とかのお誕生日会♪とか


結婚をすると決めた人が出来た時に親に紹介する時ぐらいじゃなくて?




あくまでも個人的な意見ですわ、あしからず!



実家でチョメチョメしてるところを親に見つかったことのあるあなたも応援クリックよん様♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
ひどい誤解と偏見ですね。

少なくとも貴女は大泉洋と云う人を知らなすぎる
2 ■お邪魔します♪
欧米では実家を出て一人暮らしを始めるひともいるけど、やっぱりルームシェアが多いから、結局実家を出ても誰かと一緒に住んだりするから
やっぱりアレとかソレとかするときには
気を使うとか使われるとか(笑)ありますよね。。。

でもって人によるんでしょうけど、欧米って親に紹介するのって早い気がします!私もダンナんとこに遊びにいったとき、親にすぐ会わされましたよ~。なんか別に将来一緒になるとかそんなんじゃなくても普通に会わせるっぽいですね~、ある意味フランク??
日本だとやっぱり将来を考えた人じゃないと親に紹介しない風習がありますよね。。。
私は日本人の元カレの親に会った事とか一度もなかったですもん!(あっ、ってことは、将来考えられてなかったってことかっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!)
3 ■Re:無題
>motoさん

motoさん、はじめまして。
コメントはj承認制ですがあえて公開しました(笑)

まず、私は男です(爆)
そしてプロフィール欄にもありますが
「独断と偏見に満ちた」とありますよね?
最後にも「あくまでも個人的な意見です」と書いてます。
コメントする際、せめてよく読んでくださいね
気に障ったのでしたら失礼しました。
次回からスルーして頂けると幸いです(爆)

4 ■Re:お邪魔します♪
>Frau Kuritanさん

ごきげんよう。
欧米って実家でて自立するのが当たり前の文化よね。
ルームシェアとかすんごく気を遣いそう(笑)
あたしは海外でもシェアは出来ないかも。

確かに欧米ではフランクに紹介しそうよね。
まあ根底にある文化が違うからね。
でもさ、明らかに遊び相手みたいな人は
さすがに紹介しないんじゃないの?

>私は日本人の元カレの親に会った事とか一度もなかったですもん

ノーコメントだわ(爆)
5 ■無題
当事務所にいるやつ。

男性

29歳

独身

実家住まい

5時半には帰宅の準備

本人いわく、



「家族全員で7時に夕飯なんです。」



父、母、本人、弟、妹、そして祖母と暮らす。



個人事業主だが、土日祝は来たことがない。


根っからのサラリーマン根性が抜けてないから、いつかやられる。


いいやつだが、最近気持ち悪く感じる。


長々とスミマセンでした♪
6 ■無題
わーもやこさん大泉洋好きなの~?
私ダメー。しゃべり方とか。まぁ、好みは人それぞれだからいいけどねぇ。

欧米では親に紹介とかそういう観念がまずないですよ。
別れてからも普通に遊びに来る人だって多いし。
あんまり、男だから、女だから、っていうのがないと思います。
結婚する人だって少なくなってきてるし(子供できたって結婚しないカップル多いですからね!)
私もクレちゃんち、友達時代から普通に泊まったりしてたしねぇ。
日本人の彼氏の実家に行った事は・・・ないやw

まぁ、どっちがいいかではなく、日本と欧米の考え方・習慣の違いですな☆
7 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
その男キモイですな。
珍しく長文だし、よほどムカついてるのかしらん(笑)
いつまでも親の文化・価値観に支配されてるのでしょうか?
健全な男なら抜け出そうとすると思うのですが。。。
家族も大事ですけどあまりに相互依存するのも
どうかと思いますよね。
実家出れば生活の為に土日祝、出勤するのでは(笑)
まあ友達にはなれないタイプですね。
だってキモイんだもん♪
8 ■Re:無題
>ビバちゃんさん

ちゃお♪
この俳優さん、出始めは好きだったのよ。
でも最近はどうでもいいわ(笑)

別れても遊びに来るって日本じゃ理解得られないわよね(笑)
日本じゃそこらじゅうで修羅場になるわ。

ドイツは実家を出る文化とかないのかしら?
イタリアとかスペインは実家で仲良く文化だけど。

海外の映画とかでもさ父親が娘を心配して
デートに干渉するような場面とかあるじゃない?
そーゆー感じよ←(どーゆー感じよね)
彼女のお父さんの気持ちを考えれば家に上がりこんで
チョメチョメなんてとても出来ないってことよ。
9 ■再コメ♪
ほんと、欧米は日本と恋愛関係の観念が全く違いますよ!離婚して再婚したって、子供も含めてみんなで会ったりしますからねー。
元カノ・元彼とずーっと友達もしくは親友関係が続いているってこともしょっちゅうです(あ、クレちゃんはそういう事しないタイプですけど)

ドイツも成人したら実家出ますよ!
イタリアとかスペインはほんと、ママ~ンって感じで家族の絆強すぎて私にとってはウェットすぎます。。敬虔なカトリックが多いっていうのもあるのかな?未だに女性の婚前交渉は・・っていう家庭もありますもんね。(これに関してはあるエピソードがあるんですけど、ここに書くには過激なのでやめときますw)

ドイツはそういう意味では日本に似てますよ。
友達・家族間でチュッチュしたりしないし。結構サッパリしてます。
サッパリしすぎてて、子供が異性を家に連れてきても特に気にしないって感じかな?
あ、でももちろん年頃(10代半ばぐらいまで)の女の子のお父さんはすごい敏感ですよ☆それはどこも同じかな~。
長くなりましたー★
10 ■無題
ちゃお♪
本当、全く違うわよねぇ~
別れた女なんて二度と会いたくないし(笑)

やっぱ欧米はいい年こいたらパッパと実家出るのね。
パラサイトしてる国って母親の影響力が強いのかね。
ってことはマザコン大国か(笑)

親がエッチしてることなんて知りたくないし見たくないし
自分がエッチしてることを親に知られたくないわけよ。
そんな感じよ、そんな感じ♪
11 ■盛り上がってますね!!
まぁ、この大泉さんて方が、全然わからないんですけどね。
あれ(★゜∀゜★)ノ?


お友達(ドイツ人)も事実婚だったけど、
その彼と別れて、別の人と結婚したなぁ。
その彼とは、自分の実家で暮らしていたのよね。子供は、友達が引き取ったわ。

大阪の行政書士さんが以前にも書かれていたこのご家族、
何かの宗教な方なのかしら?
大泉さんより、興味があるわ~!!

12 ■Re:盛り上がってますね!!
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
北海道出身の天然パーマの俳優さんです。たしか。。。
そうそうそう、最近はね日本でも実家で
同棲みたいなことする輩も多いらしいわ。
マジで理解に苦しむんですけど。

たぶん何かの宗教だと思います。。。
13 ■無題
お金ないときは実家の部屋だわよww

朝早くには帰らせたからバレテないと
おもう~~
14 ■Re:無題
>じゅん@ブログ斬りオネエさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

マジッすか。
実家は絶対無理っす。。。

管理者のみに表示

