スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



前の記事に続いて ONE MORE 「THE BAWDIES」

最近、FMでよくかかってるやねぇ~

あたしにしてはかなりミーハーだわぁ~(笑)

ロックでソウルなご機嫌なナンバー♪

二人ともソウルフルな声だから見事にはまってるやね♪

AIってなんかちょっと苦手(見た目的に)だったんだけど

和製アレサ・フランクリンって感じやね♪


THE BAWDIES   LOVE YOU NEED YOU feat. AI  



アレサ・フランクリンを知らないあなたも応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
ボーカルの人 かっこいいね~♪
私もAI 苦手かも~ww
でも今度 安室ちゃんと土屋アンナとコラボしたよね?!
それは好き~♪
あっAIの話しで失礼しました(ノ´▽`)ノ
2 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
そうね、いわゆるイケメンよね。
アムロさんとか土屋さんとかもあたくしNGっす(爆)
あと幸田さんとか浜崎さんとか中嶋さんとか(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。