スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顎こすり犬♪

2011/03/28 Mon 22:32

取り憑かれたかのように顎をこすりつけるもあちゃん♪

痒いのかね? 気持ちいいのかね?

後半、急にかたまるもあちゃんに萌え~じゅる・・




癒されたあなたは応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ふふ。。。
こすってる、こすってる。。。
(*^^*)

こすり疲れてる(笑)
かわゆすww

おくばせながらお誕生日オメデト~ございます。

ワタシの方がちぃとだけお姉さんだったわ。
( ̄∀ ̄)
2 ■かい~の
顎こすり犬かわゆす~☆
あたいも極度の肩こりにつき、時々角に肩こすりつけてまっせ。かわいい?
もあちゃん毛並みが超キレイっすね♪
3 ■キャハハハハ
すっごい可愛いけどぉ!!!
なんでアゴ?ふふふっ
実家で9才の時から計3匹、
こっちで4匹(2匹は養子に出したけど、話長くなったけど(笑)
要はトータル7匹人生を共にしたけど、
だーれもアゴこすり、こすりやってるの見た事ないわー。
もぉ、もあちゃんかわゆすぎ。\(//∇//)\
4 ■無題
こりゃ、カワイイですね。

写真とはまた違いますね♪
5 ■無題
カワイイ♪
ホントに、痒いのかね?!気持ちイイのかね?!って感じだね(*^▽^*)

うちもたまにスリスリしてるよ~。
こんなに長時間じゃないから、きっとうちのは痒いんだと思ふ。
6 ■もやこさんさぁ・・・・
もあちゃんの可愛さ

反則よ~!!
7 ■Re:ふふ。。。
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
あら、お姉さんだったのね。
いくつ上なのかしらん?

もあちゃんこすりまくりよね(笑)
8 ■Re:かい~の
>ビバちゃんさん

さわでぃーかっぷ♪
かわいいっしょ♪
肩こりなの?
ビバ嬢の素顔しらないからよくわからんちん(笑)
9 ■Re:キャハハハハ
>のりっぺさん

ちゃお♪
えっ、そうなの?
うちのワンコ特殊なのかしらん(笑)
小さい頃からよくこすってたわ。
10 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
そうですね、写真と動画だとまた違いますよね。
うちのワンコは何をしても可愛いですけど♪
11 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
最初は痒いんだと思ったんだけど
あんまりにも長時間だから気持ちいいんだと勝手に思ってるわ♪
12 ■Re:もやこさんさぁ・・・・
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。

反則でしょ(笑)

管理者のみに表示

