スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また一つ。。。

2011/03/27 Sun 23:16


ゆきこは~ん 、お誕生日おめでとう♪



あたくしもお誕生日おめでとう♪



去年、天国に旅立ったオグリキャップ君、お誕生日おめでとう♪





エキサイトから引っ越したこのブログも3歳だわぁ~


相変わらず毒吐き続けてるわぁ~


もあちゃんも5歳、もうすぐ6歳か。


すっかりめっきりあたしと同じ中年になちゃったわぁ~


もあちゃん、こんな飼い主だけどこれからもよろぴくね♪


二人で一緒に生きていこうね♪



もあぶろ♪


数少ない友人と焼き肉♪


久しぶりの焼き肉にガっついてこれしか撮ってないの♪


もあぶろ♪


   戦いの後。。。


もあぶろ♪


        お誕生日のプレゼントに応援クリックよろぴく♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
1 ■お誕生日!?
もやこさん、お誕生日おめでとうございます。

めでたいねぇワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、40歳過ぎたら若さのかけらもなくなるので
(ん?私だけヾ(;´▽`A``アセアセ!!)

今年1年、若さをフル回転で、ますますのご活躍をお祈りしています。

2 ■♪HAPPY BIRTHDAY♪
あっ過ぎちゃってる…ごめんちゃい(-.-;)

誕生日に一緒に焼肉食べてくれるお友達いて イイねぇ~◎^∇^◎

もあちゃんもアラフォ~かぁ!!
アラフォ~カップル いつまでもラブラブでね~♪
3 ■おめでとうございまーす♪
お誕生日おめでとうございます☆(●>∀・●)/おめで㌧㌧㌧゚+。゚,。
へー、もやこさんって3/27生まれだったのー!?
私の妹と同じだー!!覚えやすい。
これからも、すくすく育ってください♪
素敵な1年を☆
4 ■無題
ごきげんよう、もやばー様
あら~、お誕生日おめでとう
それとアメブロ三周年!?おめでとう
もやこ様の誕生日、初めて聞いたわよ、極秘事項なのかと思ってたわ(笑)
これからもよろびくね
5 ■Re:お誕生日!?
>うふふちゃんさん

ありがとう♪
いい年こいたオッサンが誕生日もないんだけどねぇ~
30代最後の年、満喫するわ♪
6 ■Re:♪HAPPY BIRTHDAY♪
>ぴぃさん

ありがとね♪
ワンコって年とるの早いのよね。
1歳でいきなり二十歳でしょ(笑)
あまりにも早い年のとりかたに切なくなってしまうわ。
もあちゃんとラブラブで一緒に生きていくわ♪
7 ■Re:おめでとうございまーす♪
>ビバちゃんさん

こんぷんかっぷ♪
妹さんと同じ誕生日だったのねぇ~
仕事先にもブロ友にも同じ誕生日の人いるのよ♪
これ以上すくすく育てないわぁ~
今日からダイエットよ♪
8 ■Re:無題
>シー坊さん

ありがとね。
ブログはエキサイトから通算で3年ちょいかしらん。
基本、個人情報はあんまり出さなかったからねぇ~
これからもよろぴく♪
9 ■無題
お誕生日おめでとうございます♪
ブログ3周年もおめでとうございますーっ☆
今年も素敵な日々が過ごせますように(*´∇`*)

凸彡
10 ■生誕記念日ですねー
おめでとぉ!!!!!
11 ■おめでと~♪
39かあ。
まだまだヒヨッコね~。
悔しかったら追い付いてみなさいよぉ。
最後の30代、せいぜい楽しんでちょーだい。

もあちゃんていういいパートナーがいて
よかったよかった。
ずっと仲良くね♪

ブログの毒も期待してまふわ。
12 ■Re:無題
>ゆうりさん

ありがとう♪
こんなブログですが3年周年なのね。
30代最後の年を満喫するわ♪
13 ■Re:生誕記念日ですねー
>のりっぺさん

こっぷんかっぷ♪
14 ■Re:おめでと~♪
>まえくみさん

ありがとう♪
いやぁ~、ついに40歳が見えてきたわ~
追いつきたくないわぁ~
今年の目標は10キロダイエット♪

もあちゃんがいてくれて本当に幸せよ~
結婚も人間の子供も遠慮しとくわぁ~
15 ■おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます♪
ゆきこはんと同じなのよね♪

これからも永遠の(え?)美少年で
いて下さいませ。

いいね、友達と焼肉!いいお誕生日だね!
16 ■遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

もやこさんにとって素敵な一年になりますように^^
17 ■Re:おめでとう♪
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
そうなのよ、ゆきこはんと同じなの♪
なかなかの偶然よね♪

永遠の美少年、ちょっとメタボがかなり進行してるわ。。。。
4月からダイエットよ!
18 ■Re:遅くなりましたが
>えりさん

ありがとね。
30代最後の今年はいろいろ楽しむざんす♪

管理者のみに表示

