スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

寝ぼけ犬♪

2010/10/20 Wed 23:57

もあぶろ♪




もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
おっはー、もあチャン
寝起き、カワイイわよ
ボケてないわよ(エッ!言ってない?)

でもわんこちゃんは、朝早いんでしょうね
もやこ様、未だにもあチャンに起こされているかしら(笑)
2 ■無題
寝起きだろうがナンだろうが、そんなつぶらな
ヒトミで見つめられるとデロンデロンだわねぇ。

万年寝不足の私‥。
だから目が細いんだわ、きっと。
3 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
この写真も可愛いでしょ♪

毎朝、決まった時間に強制起床だわよ。
ほんでご飯あげたら自分はパッパと寝るの。。。
4 ■Re:無題
>まえくみさん

このショットいいでしょ♪
寝起きのとぼけた顔がたまんないのよ。

ところでまえくみさん、目細いの?
なんかイメージと違うわ♪
5 ■人間と一緒ね
わははははーーー
人間と同じーーーー
寝起きってのが目と鼻に出てる――――

かわいいーーー
6 ■Re:人間と一緒ね
>junkoさん

可愛いでしょ♪
寝起きって人間も動物も一緒ね。
なんかとぼけた顔してるわ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。