スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泣ける。。。

2011/03/13 Sun 07:35


温かいメッセージありがとうございました。



あたくしともあちゃん無事でございます。


もあぶろ♪




国内・海外からの応援メッセージ みんなのtweet



マジで泣けます。。。


日本頑張れ!


もあぶろ♪-ばなー








スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんにちは、えいと@です

もやこさん、ワンコのもやちゃん、無事だったのね。
良かった~~~。

地震の様子、アメリカでもライブで見ることが出来るのよ。
ホントに恐ろしい。。。
涙が出ます。。。

できるだけ多くの方が無事でありますように…!(祈)

     えいと@
2 ■無題
もやネェも もあちゃんも無事でよかった。

tweetホントに感動した~!!
私もできることやる!!
3 ■まえくみ
無事でよかった^^

仙台の友だちの事が心配だけど、どうする事もできないし‥。
せめて節電を心がけようと思います。

こんな事態になっても暴動もおきず、ちゃんとお金を
はらってコンビニで食料などを手に入れる日本人。
本当に日本を誇りに思います。

気をつけようがないけど、気をつけようね。
4 ■大丈夫だった?
ももやっこ! もあちゃん! 
大きな地震、大変だったね。

もあちゃんの首にアドレス忘れないでね。
離ればなれにならないでね!
余震に気をつけて!
5 ■無題
無事で、地震の時もあちゃんと一緒で良かったわ。
本当に良かったわ。
6 ■無題
日本、最近何もいいことがなかった。


好きだったのに、政治不信、経済低迷が続きキライになってた。

自分勝手な自分、そしてニッポンジンがキライになってた。


でも‥

今、いいとこを教えていただいて、

涙が止まりません。



日本はこれからも大丈夫なのかもね!
7 ■良かったです
ご無事なご様子、良かったです。

本当にすごい被害で、言葉もなくテレビの映像を見ているだけでした。

自然には勝てないけど、支え合うことで乗り越えていけることがあると思います。

みんなでがんばっていこう!!
8 ■初めてのコメ。
タイトル見てびっくりしたんですが...
無事でよかったです。
余震もあるようです、気をつけて下さいね。
9 ■Re:こんにちは、えいと@です
>えいと@さん

ごきげんよう。
無事よ~無事。
本当怖かったわぁ~
さっきもね大きい地震あったのよ。
もあちゃん吠えまくりだったわ。

被災地の映像見るたびに涙あふれてくるわ。
10 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
おお、twitterデビューね♪
さっそくフォローするわぁ~
お互い出来ることするじゃんね。
11 ■Re:まえくみ
>まえくみさん

ごきげんよう。
なんとか無事です。
当日は外でもあちゃんと一緒でした。
帰り道、街中の信号が消えててオウチに帰っても夜中まで停電。。。
暴動など起きず列を作って並ぶ日本人。
本当、日本人って素晴らしいわ。
12 ■Re:大丈夫だった?
>yukikoさん

わぁ~ゆきこはん、おひさ♪
東京でもかなり揺れたのよ。
もあちゃん吠えまくりだったわ。
もあちゃんにネックレスつけることにしたわ。
13 ■Re:無題
>のりっぺさん

ごきげんよう。
地震の時、ずーっと抱きしめてたわ♪
14 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
私もそうでした。
ワガママな日本人が増えて一億総クレーマー。
政治は末期状態で日本を嫌いになりかけてました。
でも私たちが思ってるより世界の評価は高いですよ。
日本人は素晴らしい国民だと思います。
15 ■Re:良かったです
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
東京でもかなり揺れてパニックになったけどね。
近所の会社とか壁にひびが入ってて
立ち入り禁止になった建物もけっこーあります。

こんな時こそ支えあって復興しなきゃだわね。
16 ■Re:初めてのコメ。
>popconnさん

いらっしゃいまし。
当日、外食してたんですけど
家に帰るまでサバイバルでした。。。
先ほども地震がありました。
お互い気をつけましょうね。

管理者のみに表示

