スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飛ぶワンコ♪

2011/03/11 Fri 10:03


飼い主が呼ぶと一目散に駆け寄ってくるワンコってたまらなく可愛いわよねキャハハ


呼んでも飼い主をツンデレ放置プレーのニャンコのどこが可愛いのか理解に苦しむわ(笑)


絶対飼い主はドMだわよ(笑)  まあ人それぞれだけんど♪



正面から向かってくるもあちゃんの写真は何度も撮ったことあるんだけど


どうしても撮りたかったのは横からのアングルキャハハ


スーパーマンみたくピョーンと飛んでる姿を撮りたかったの♪


でもあたくし一人身の友達少ないアラフォー男でしょキャハハ


もあちゃん、人に向って走るから横からはどうしても撮れなかったのよ




そんで閃いたわ♪




THE もあちゃんと二人で並走ダッシュ♪




あたくしダッシュしながらカメラ構えて連写したわよキャハハ



それがこれさキャハハ


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪

         これよこれ♪

もあぶろ♪


          これこれ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪

                 ランキングポイントガタ落ちよ、愛の応援クリックよろぴくね♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
こんばんは~
地震凄かったですね~
もやこさんともあちゃんは大丈夫でしたか?
電車も止まってるし、道路も混んでるし大変だと思いますが、
どうかご無事であることを祈ってます。
2 ■無題
もやこさん
無事ですか?
私は何とか帰れましたが
ずっと揺れてるし気持ち悪いです。
東京も大変でしたが東北の大被害を思うと
言葉になりませんね。
3 ■無題
もやこさん、大丈夫か心配ですわ。
4 ■大丈夫ですか?
もやこさん大丈夫ですか?
東京も結構揺れたようですね。
もあちゃんも、ご家族もみなさんご無事でありますように!!
5 ■Re:無題
>yomoさん

こんばんわん。
東京でも地震すごかったわよ。
もあちゃん抱きしめてやりすごしたわ。
街の信号、全部止まってたの。。。
今日になってやっと落ち着いたわ。
6 ■Re:無題
>pinkfleurさん

こんばんわん。
なんとか無事よ。
その日はたまたま休みでね
もあちゃんと二人でご飯食べに行ってる時だったの。
店で出て事の重大さに気付いたわ。
本当、言葉になりませんね。
7 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

こんばんわ。
なんとか生きております。
コストコ大変なことになってました。。。
8 ■Re:大丈夫ですか?
>ビバちゃんさん

こんばんわん。
東京もけっこー揺れました。
もあちゃん半狂乱でした。。。
なんとか落ち着いてきたところです。

管理者のみに表示

