スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はまる女♪

2010/10/19 Tue 07:45


ちょっと前に、CMで女の子がじゅる・・







”元彼にもらった本をまとめ売り”




”今彼の好きな漫画を大人買い”





なんてのがあったの覚えてるかしらん野口さん


馬鹿な俺について来い系の男はこの娘、可愛いなぁなんて感じてしまうのよね。。。


男って単純だわ、ほんと。。。


実際、女の子も男の趣味に影響されて何かを始めることが多い気がするわぁ~


まぁ、影響されやすいにしても知らないよりは知ってた方がいいし


とっかりとしてはいいかもしれないわねエルモ







BUT







男が変わるたびに趣味が増えるのならいいけど


その趣味が続かないでコロコロ変わってしまうのはいかがなものかしら??


好きな相手に合わせようとしているのか


好きな相手の趣味を理解したいのか


どうか分からないけどあまりにも自分がないやね。。。





昔、付き合った子なんて






「好きな人が好きなことしてるのを見るのが好き♪」







なんてほざいてたけど







ってかさ次元








見てるだけかよ (*´∇`*)







って突っ込みたくなったわ。。。


一体全体変態なんなのかしらね。。。









”あなた色に染めて・・・”










ってよ~く考えたら 









  どMよね  (*´∇`*)









ある種の変態だわよ♪


なんか昭和っぽいわよ。。。


バイク・マージャン・競馬・パチンコ・車・スポーツ全般などなど


明らかに女文化になかったものにはまる女って男の影響まる出しだわだわ。





奥村チヨ 的な。。。






あくまでも個人的な意見よん様、あしからず。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
やっぱり世の中SとMでバランス良くできてるのね♪

そういう私もいままで付き合った星の数ほどの男の影響で形成されてるわん。

でもSだから、なんでもかんでもいいわけじゃなく、Jリーガーと付き合ってもサッカーに興味なしとか、そういうこともあるww

でもさ、誰の色にでも染まれちゃう女っていうのはある意味すごい柔軟性の持ち主だよね。
2 ■フフフッ
一生懸命やってる人がかっこ良く見えるものなのよ。
女ってそういう者なのかもねー。
あたしは出たがりだから、
見てるだけじゃすぐ飽きちゃうけどねwww
3 ■Re:無題
>ぴのさんさん

ごきげんよう。

星の数って。。。
Jリーガーって。。。

あまりにも染まらない女も可愛げないけど
誰にも染まるのってなんかね。
依存することがアイデンティティーなのかしらね。
4 ■Re:フフフッ
>のりっぺさん

>一生懸命やってる人がかっこ良く見えるものなのよ
これはわからないでもないんだけどね。
どMな女性ってその人の趣味・趣向、
全て真似しようとするのよね。
ある種の変態だわよ。
男ならストーカー的に言われそうだわ。。。

管理者のみに表示

