スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SPAM野郎♪

2011/03/08 Tue 00:13







   じゃじゃじゃ~ん♪




もあぶろ♪


            コストコでこの前買ったSPAMちゃん♪

 


            なんか毒々しいけど癖になるのよねぇ~じゅる・・






            ほんで見た目第一主義で買ったマヨネーズ君♪


もあぶろ♪



    合体 (*´∇`*)

もあぶろ♪



            狙うワンコ♪  後ろ散らかってまふ。。。


もあぶろ♪


                マメなアラフォー主夫に応援クリックよん様♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■マヨのお味は?
SPAMがSMAPに見えちゃったわ。(笑)

いつも食材のチョイスと写真がグッドね♪
SPAM食べたことないんだけど、おいしそうに
見えるもの。

コストコって行ってみたいんだけど
うち、車ないんだよね。
どこに行くのも電車...。 電車で行ってみよう♪
2 ■無題
SPAM好き~!!
これまた美味しそう♪
そりぁ もあちゃんもガン見だわww

対して、私は和を目指して切干大根 完成したよん♪
初めてにしては うん!!イケる(*^▽^*)
3 ■おいしそ♪
シンプルで美味しいってGood!
スパムってほんと癖になるウマさですよね♪
ブロッコリーと組み合わせも、色的にも味的にもよさそう!

4 ■あたくしも(笑)
SPAMがPMAPに見えたわ(爆)
スパムってなんか脂っこいイメージあって、食べたことないの
コンビーフみたいなものかしら
だとしたらそこにマヨネーズって、驚異のハイカロリーじゃなくて?
5 ■Re:マヨのお味は?
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
そうね、SMAPに見えなくないわ。
缶詰系の肉系って抵抗あったんだけどね
食べてみると意外とイケるのよ♪
無茶苦茶ウマい!!ってわけじゃないけどねぇ~

車ないなんて都会もんやわぁ~
郊外じゃ無理夫♪
6 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
美味しいわよね♪
今朝、残りのスパム、ベーグルにはさんで食べたわ♪

切干大根って昭和っぽくね?(笑)
7 ■Re:おいしそ♪
>ユコチャンヌさん

ごきげんよう。
焼くだけでも十分美味しいのよねぇ~
でもちょっとスパイス欲しいから
ブラックペッパーとマヨネーズなの♪
湯がいたキャベツも合いそうじゃない?
8 ■Re:あたくしも(笑)
>シー坊さん

ごきげんよう。
油っぽいわよ♪
だから油ひかないで、
油出たらキッチンペーパーで吸って
マヨネーズはアクセント程度だわよ♪
コーンビーフとハムの合いの子だわよ♪
9 ■で、
出た~!

先日の我が家の晩ご飯でありました。


ウチでは、油で揚げます。

カラッとしますよー。
10 ■ウマイよね~
私も好きだぁ~♪
缶あけたときは ちょっとニオイが微妙で苦手かなと・・・思ったけど。。。

焼いて我が家は「スパムおにぎり」で食べます^^v
やっぱスパムにはマヨネーズが良くあうよね♪

コストコいいな~~~ メチャ楽しそうだし~~♪
広島進出してほしい・・・・ム───(・´_`・)───リだな・・・苦笑
11 ■Re:で、
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
おお、SPAM共鳴現象かしらん♪
油で揚げるのは気付かなかったわ。
今度やってみよ♪
12 ■Re:ウマイよね~
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ごきげんよう。
あたしもね最初、見た目とニオイは正直
びみょーかなと思ったのよ(笑)

ご飯との相性抜群よね♪
あとパンにも普通に合うわよ。
広島はびみょーよね(失礼)
尼崎にあるから遠征してみては?

管理者のみに表示

