スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Kenny Loggins - Playing with the boys

2011/03/07 Mon 00:49

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



我が青春の映画「TOP GUN」

学校帰りレンタルビデオ店の無料視聴コーナーで毎日のように観てたわ♪

ビーチバレーをしてるトムクルーズに憧れて♪

女教官のケリー・マクギリスにハートを鷲掴みにされて♪

この頃から年上のお姉さんが好きになったのかも♪

おかげ様で妄想仙人になったわじゅる・・


Kenny Loggins - Playing with the boys



ほんでこれ歴史的秀作♪



     「TOP GUN」世代は応援クリックよろぴくね♪


もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■はいは~い
今もiPodでサントラガンガン聞いてますよ~。

やる気ないけど、やらなあかんねん!!

って時には、マストです。
2 ■ど真ん中
「TOP GUN」ど真ん中世代ですよ~。

サントラ、ヘビロテしてました。

ケニー・ロギンスは「フットルース」も好きだったな。

この夏はアメブロにも和製トムクルーズが現れるかもww
3 ■青春
あ~モロ青春です~
トムクルーズ・・・永遠の心の恋人(笑)

もやこはん、メグライアン知ってはる?
TOP GUNにも出てるんだけど
私これ観て彼女のファンにもなったの♪

4 ■Re:はいは~い
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
あたしも未だ現役で聴いてるざますよ。
このサントラ最強よね♪
5 ■Re:ど真ん中
>抹茶あいすさん

おお、ど真ん中っすか(笑)
あたしは高校生だったかしらん♪
学校帰りに毎日観てたわ~
フットルースもかっこいいわよね♪
6 ■Re:青春
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
あれ、ちょっと世代が違う気もするけど
オマセさんだったのかしらん。

メグライアン、出てたの??
ケリーマクギリスの色気に心奪われて気付かなかったわ(笑)
7 ■無題
ももももももももやこさん。。。。。
ごごごごご誤解させてしまったみたいで。。。
お、お許し下さいませ。

バブルを知らないという発言は
バブルの恩恵を受けていないということで
W浅野を知らないというのは
その頃ほとんどTVを観ない、
トレンディードラマに興味なしコだったの。
世代はほぼもやこはんと同じ・・・(泣)
8 ■Re:無題
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
あら、同じ世代だったの?
あたくしあと2週間ぐらいでまた一つ年とるわよ(笑)
あたしもバブルの恩恵受けてないわぁ~
社会人になる1年前にバブルはじけたの。。。

管理者のみに表示

