スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オウチ天国♪

2011/03/05 Sat 23:19



今日ね、会社の飲み会だったのよ野口さん



後輩が辞めちゃうことになったから送別会という名の飲み会だったの野口さん



あたしが仕込んだ後輩だし行かないわけにいかなかったんだけどねぇ~野口さん








普通にじゅる・・










バックレたわ (*´∇`*)



本当、人でなしよねキャハハ



人で無し


[名・形動] 人間らしい心を持たず、 恩義や人情をわきまえないこと。また、その人や、そのさまキャハハ








だって寒いしぃ~キャハハ




お金ないしぃ~キャハハ




オウチでもあちゃん待ってるしぃ~キャハハ




あいつらアフォみたいに煙草吸うしぃ~キャハハ (冬物の服って簡単に洗濯出来ない系だから無理夫)




あとアグネスチャンばりに子供を飲み会の席に連れてくるおばちゃんいるしぃ~キャハハ



なんといっても SP やってるしぃ~キャハハ









ほんでもあちゃんと二人だけの晩餐会♪



コストコでGETした タイの焼きそば、パッタイ

もあぶろ♪


            社交性の欠片もないアラフォー人でなし男に応援クリックよん様♪


もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
天国天国~♪
仕込んだ後輩の送別会 バックレちゃったのか・・・。
それはそれは・・・・・・先輩ヒドイっす(T▽T;)
後輩寂しかっただろうなぁ。

いつみても、パッタイさん美味しそうですわ。
早くもおなかすいてきた・・( ̄▽+ ̄*)
2 ■無題
まぁ、
普通にやります。

ありました。

ってか、

タバコ吸うやつ、

しんどいねん♪
3 ■ムム?
ばっくれたって・・・
最初からいかなかったってこと?
ぶっちした?

それとも、
最初だけ出て失礼した?

どっちかなぁ?

まぁ、送別会でなくてもお別れの挨拶は出来るわね。

ってか、また、子供連れなの?
4 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
ひどいっしょ♪(笑)

まあ、しめっぽくなるのも嫌だしねぇ~
敢えて送別会出ない先輩もかっこよくね(笑)
5 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
おおお、バックレ仲間がいた(笑)

気分が乗らないときは仕方ないですよね。
煙草はマジでいただけません。。。
6 ■Re:ムム?
>うふふちゃんさん

ごきげんよう。
一応、参加予定だったのよ。
ほんで電話で急用ができたみたいな小芝居して
バックレたわぁ~
まあ個人的に会おうと思えば会えるしさ♪

いるのよ、会社のおばちゃんでね
飲み会とかに普通に子供連れてくるのよ。。。
煙草の煙だってすごいしさ教育上いいとは思えないのよね。
周りだって気を遣うわけでしょ?
大人の時間を邪魔するなーーーー!!!

って参加してないけど♪

管理者のみに表示

