
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買い出し♪

2011/03/04 Fri 21:57


仕事そっこーで終わらせてコストコに行ってきたの♪



もちろん一人よ、御一人様♪



自分のペースで買い物するざんすよ♪



冬休みは終わってるし春休みにはまだ早いしガキどもお子様はいないざんす♪



夕方過ぎるとお暇な専業主婦もオウチに帰るから店内一気に空くざんす♪



社会人の時間ざんすキャハハ






これおフランスのチーズ♪  プロセスチーズがほろ苦くなった感じかしらん♪



もあぶろ♪


         アップルジュースじゅる・・



もあぶろ♪


            ガーリック系ねずみ男



もあぶろ♪


          いい年こいてたまごぼーろ大好きなの♪ あたし可愛いわぁ~キャハハ



もあぶろ♪


         これアップルパイなの♪  甘すぎないし外側のカリっとした食感がたまらんち会長じゅる・・



もあぶろ♪



         タンドリーチキンとかナンとか入ってる系海原雄山   写真ド下手ですんまそん。。。



もあぶろ♪


豚バラとアスパラも買ったの♪


賢い主夫はラップにくるんで小分けしてジップロックに入れて冷凍♪


ほんでこれ豚バラとアスパラをマヨネーズでベタに炒めてみたじゅる・・



もあぶろ♪


          一人暮らしなのに買い過ぎでメタボまっしぐらなあたしに応援クリックよろぴくね♪



もあぶろ♪-ばなー


おうちごはん♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おいしそ~♪
アスパラに粒コショウが効いておいしそ♪
まねしちゃお。
2 ■Re:おいしそ~♪
>ユコチャンヌさん

ごきげんよう。
お久しぶりざんす。
また遊びに来てくれてありがとう♪

シンプルだけどコクがあって美味しいわよ♪
3 ■無題
いつも美味しそうだわ♪
4 ■無題
出た~、アップルパイ!

アップルジュース、たまごボーロ、
それにしても‥
おひとり様には多くないかい♪

余計なお世話でした~♪
5 ■無題
コストコは仕事終わりの時間帯がオススメなんですね!
了解しましたぁ。

たまごボーロ好きなもやネェ かわいいよ♪

アスパラの炒め物 美味しそう!!
私もつくってみま~っす!!メモメモ( ´艸`)
6 ■えらいな~♪
たまごぼーろ好きってところが意外でいいわ~

^ ▽ ^
どれもオイシソ~だけどカリっとした
アップルパイに目が釘付け♪

アスパラと豚バラの組み合わせ、今度やって
みるわ。
ベーコンもいいけど、豚バラのほどよい脂身が
食べたい時あるものねー。
7 ■Re:無題
>のりっぺさん

そりゃあ美味しいわよ♪
8 ■Re:無題
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
アップルパイ美味しいですよね♪
でも8個も入ってて一人じゃ辛いですわ。
ボーロ20袋ぐらい入ってましたよ♪
9 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
そうなのよ、お勧めは平日の6時以降だわね♪
仕事終わった人が来る時間♪って感じだわよ

アスパラと牛肉ORベーコンは王道だけど
豚肉も相性いいわよ♪
10 ■Re:えらいな~♪
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
意外かしらん♪
あたくし永遠の美少年(自称)だから
食べ物も可愛く攻めるざんすよ。

コストコのアップルパイけっこー美味しいわよ。
たいていしっとり系じゃない?
外側のパリっと感がたまらんわ♪

ベーコンも美味しいわよねぇ~

管理者のみに表示

