スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リバウンド王♪

2011/03/02 Wed 21:59


            なんか今、ビッグマック安いんだってねじゅる・・



            そりゃぁ食べなきゃバチ当たるわよじゅる・・



もあぶろ♪



もあぶろ♪



もあぶろ♪




もあぶろ♪


               3月4日からマンハッタンバーガーだわ♪


               NY好きにはたまらんち会長なネーミングだわ♪ 


               マストだわ、マスト♪



               おかげ様でランキング急上昇中キャハハ


               リバウンド中のあたしに応援クリックよろぴくね♪


もあぶろ♪-ばなー





スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ビッグマック!!
うまいっすよねーー。
でも私が今一番食べてはいけない物だわ!
マンハッタンバーガーって何が入ってるんですか?ただでっかいってこと?!
2 ■昨日のランチ
セットで食べたわよ♪

かぶりついたわょ~(*´∇`*)

仲間、なまかww
3 ■無題
ちゃんと毎日チェックさせていただきます!
だから怒らないでぇ(笑)

ビックマック 私も好き~!!
あれ?でもポテトちっちゃくないっすか?!
セットってミニサイズでしたっけ?
でもでも結構食うね~!リバウンド バンザーイ♪
マンハッタンバーガーもモリモリで!!
4 ■も~。
オモシロ過ぎっすよ!

大爆笑♪
5 ■Re:ビッグマック!!
>ビバちゃんさん

ごきげんよう。
ビバ嬢もダイエット中よね。
マンハッタンバーガー、明日が楽しみだわ♪
6 ■Re:昨日のランチ
>抹茶あいすさん

ごきげんよう。
セットっすか(笑)
仲間ね、仲間、メタボ仲間♪
7 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
別に怒っちゃいないわよ(笑)

ポテト、がっつりぎっちり詰まってたわよ~
ビッグマックってネーミング的にね追加で
チーズバーガーとか頼みにくかったのよ。
ほんで軽めのベーコンポテトパイ♪
8 ■Re:も~。
>大阪の行政書士 清洲たくやさん

ごきげんよう。
楽しんでいただけて光栄ですわ♪

管理者のみに表示

