スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

階段犬♪

2010/10/18 Mon 08:13


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


うちね、なけなしのお金で買ったマッサージチェアがあるのよ。


なんだけどいつもうちの子、ピョーンと飛び乗っかるのよね。


けっこー段差あるし、ダックスって腰があんまり強くないから下りる時とか負担かかるわけさ。



ほんでホームセンター行ったら 「ペットの上り下り簡単♪」 

 

的なキャッチコピーで売ってったから衝動買いしたの♪




もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■じ~~~ん
そうそう、ダックスは腰が弱いのよね
もやこさん、思いやりねえ~~
じ~~~~~~ん
2 ■▼・ェ・▼
w( ̄o ̄)w オオー!
僕もコレ知ってます♪
買おうか迷ったんですけど
結局買わず終いでした (。・x・)ゝ

コレど~です?
使い勝手いいですか?

ダックスには必要な気が。。。w
3 ■Re:じ~~~ん
>junkoさん

ごきげんよう。
そうなのよ、ダックス腰が弱いからさ
しかもうちの子オデブだから(笑)
親馬鹿になるタイプかしら。。。
4 ■Re:▼・ェ・▼
>やっちさん

いらっしゃいませ。
これ、けっこーいいですよ。
質感と価格が合ってませんでしたが(笑)
代用できるものがあればいいかもしれません。

最初は戸惑ってましたが
今では得意げに階段使ってますよ♪
5 ■おはようございます。
いつもペタありがとうございます。
階段・・・必要なんですね(^^;
でも、とってもかわいいですねぇ~
足の短いワンコは抱き方も注意しなければ
いけないっていいますから、こういう配慮は
必要ですよね(^^)
6 ■Re:おはようございます。
>Licoさん

いらっしゃいまし♪
段差があまりない環境ならいいんですが
あんまり高いところから毎日乗り降りすると
腰に負担がかかるみたいです。
もともとダックスは腰が弱いですしね。

うちの子何気に気に入ってますよ♪

管理者のみに表示

