スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七変化ワンコ♪

2011/03/01 Tue 22:51


OLYMPUS PEN のアートフィルターで遊んでみたむらくにひこ♪






              トイフォト風♪


もあぶろ♪


            ポップアート風♪


もあぶろ♪



            最後はノーマル菩薩犬風♪


もあぶろ♪

           癒された人はポチっと押してくだされ♪

もあぶろ♪-ばなー

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■三枚目と悩みましたが
トイフォト風に一票。ポチ。
口元が少し笑ってるようです♪
2 ■連投
もやこさーん!

ランキング1位じゃないですか♪
おめでとう♪
ってもっと前からだったらゴメンチョ。
(私が以前見たときは4位とかだったような)

気持ちいいね!
3 ■Re:三枚目と悩みましたが
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
トイフォト風、いい感じよね♪
他にもいろんなバージョンあるんだけどね
うちの子カメラ嫌いだからまともな写真撮れなくてね~
4 ■Re:連投
>pinkfleurさん

ごきげんよう。
皆、なかなかポチってしてくれないのよ~
30人に一人ぐらいしかポチしてくれないわ。。。
一番競争率低そうなところ選んでみたの♪
姑息よね(笑)
もやこ日記の時は3000ポイントぐらいあったのにね。。。
5 ■無題
ごきげんよう、もやばー様
ポチじゃなくてもあチャンだけど、ポチっとしたわよ(笑)
6 ■無題
いやぁ~ん。
リストに上がってなくて気付かなかった(ノ◇≦。)

超癒し系♪
色んな機能があるんですね!
トイフォト風イイ!!
細目のお顔もカワイイん♪
7 ■Re:無題
>シー坊さん

ごきげんよう。
応援ありがとねぇ~
シー様もまたランキングやったら?
8 ■Re:無題
>ぴぃさん

ごきげんよう。
失礼ね。
あたくし毎日更新してるわよ(笑)

このデジカメね一眼レフ機能がついてるのよ。
ほんで動画も撮れてアートフィルターもOK。
この前ヤマダ電機で4万切ってたわ。。。
悔じぃーーーーーーー!!
9 ■無題
かわゆすぎdす。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
10 ■Re:無題
>のりっぺさん

ありがとさんがりあ♪

管理者のみに表示

