スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

B.T. Express - Peace Pipe vol.25

2011/02/27 Sun 01:35

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



B.T. Expressは1972年に結成されたファンク・ディスコバンド♪

活動前期はファンク色が強くて1975年のこの曲はバリバリファンキー♪

あたしの座右の銘の「Have Some Fun」はこのバンドの代表曲でダンクラの永遠の名曲♪

こちらは今度UP予定っす♪



B.T. Express - Peace Pipe



もあぶろ♪-ばなー



スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■あぁ~~~~
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! やっぱこれきた!!!
私も近いうちにこの方たちを…と思ってたのですが。。。。
今回は 先越されたわぁ~ プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

んでも選ぼうとした曲は違ってましたwwwww
メチャFUNKKKKKKKでかっこええよね~~♪
悲しいが。・・・・音源は持ってないのだよぉ・・・・。゚(PД`q。)゚。
買っちゃうかな~~~ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2 ■無題
おおお、やっぱ知ってたのね。
B.T.Express知ってるなんてお主なかなかやるのう♪
どの曲選らぼうとしたのかしらん?
初期の頃ってムチャFUNKでいいよねぇ~

管理者のみに表示

