
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに帰国の日ざんすじゅる・・



相変わらず朝の5時にはサクっと目が覚めたの♪



お昼の飛行機に乗るから10時半にお迎えの車がくるの♪





それまで時間があるからお世話になったお部屋の掃除でもするじゃんね ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



元ペンションの息子の血が騒ぐじゃんね(゚ー゚)




ベッドのシーツはがしてエルモ



シンクも磨いてエルモ



お風呂掃除してエルモ



植物にお水あげてエルモ




大家さんの仕事なくなっちゃうぐらいキレイにしてやったわ♪





掃除が一通り終わったけどまだ7時。。。



ちょっと時間的にビミョーだけど最後のもやこ的散策でもするじゃんね(*´∇`*)



モンマルトルのサクレ・クール寺院まで歩いて行くざんす♪






大家さん曰くフネ




「歩いて30分ぐらいかしらねぇ~、 あたしゃあ、歩かないけどねぇ~」 なんてのたまうの。。。



ちなみにアパートからは地下鉄&徒歩で行けば15分で行けるざんす♪



でもいいの、誰にも作れないあたしだけの旅をつくるのさヽ( ´ー`)ノフッ





大家さんに聞いてた美味しいパン屋♪


もあぶろ♪


まんず観光客が歩いて渡らないだろう陸橋(*´∇`*)

もあぶろ♪


新入社員の時、この型の赤のマーチ買ったの♪


もあぶろ♪


しばらく歩いてると、イカした落書き発見

もあぶろ♪

上手やね♪

もあぶろ♪


目が合ったのヽ('A‘)ノ


もあぶろ♪



「地球の歩き方」の地図にも載ってなかった教会。。。


もあぶろ♪


サクレ・クール寺院が見えたり隠れたり



坂を上ったり下ったりして歩くこと約30分ぐらいかしらん♪






到着ゆみこ(*´∇`*)

もあぶろ♪


3日目に来たときよりも断然いい天気だったわぁ~  遠くに見える高い建物はモンパルナスタワー♪


もあぶろ♪


この景色ともお別れじゃんね。。。


もあぶろ♪


さっきのパン屋さんで買ったパンども♪



もあぶろ♪



似顔絵のリベンジもしたかったけど


まだ絵描きさん達が来るには時間が早かったし時間もビミョーに無かったから


パン食べて帰りはパッパと地下鉄で帰ったざんす♪



次回、フランス旅行ホンマの記最終回♪

もあぶろ♪-ばなー


フランス旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

